【Fate/Go】☆3必要再臨素材一覧【霊基再臨】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

槍兄貴きついけど実装されてるだけマシか…
キャス兄貴はどうしようもねえなこりゃ(T_T)

2.Fate-Grand/Order

動揺なんてしない動揺なんてしないけれど実現不可能の素材の数々を集めると思うと心が欠けそうになる

3.Fate-Grand/Order

「?」のところ誰が入るん?

4.Fate-Grand/Order

ホムンクルスベビー7個とか馬鹿じゃないの?

5.Fate-Grand/Order

変だな……清姫もわりとキツイ素材の筈なのに……断トツで簡単そうに見えるんだ。

6.Fate-Grand/Order

サンソン最終にホムベビ5個かよ・・・好きなキャラだったから3までは頑張ってけど最後はまともにホムベビ実装するまで待つかなぁ

7.Fate-Grand/Order

?はエウリュアレじゃないかな

8.Fate-Grand/Order

緑茶の4段階目、割と楽そうで良かったぁ(錯乱)

9.Fate-Grand/Order

兄貴きつすぎて笑う、頑張るけどさあ・・・

10.Fate-Grand/Order

なんかコメント欄が、トーナメント表を見て強豪と当たったときの感想みたいで草