1:2015/09/12(土) 22:07:38.34

ドローン少年の愛称で注目を集める男性が、インターネット生放送サービス『ニコニコ生放送』で新たな番組を放送し、大きな注目を集めている。

・逮捕されるシナリオ

彼は、2015年9月12日21:20ごろから自身の公式インターネット生配信を開始。『ドローン少年 次また逮捕されるシナリオが分かった』というタイトルで番組を行い、再逮捕の可能性がありえることを激白した。

・ドローン少年のコメント要約

「自分が助かる方法は、素晴らしい弁護士をつけるということ」

「どうしたら警察に目をつけられないで普通の生活ができるの? 逮捕歴がないリスナーに聞きたい」

「配信せずに外に出てもやってくるよ警察。15歳の貴重な時間を奪わないでほしい。今しかない。邪魔をしないでほしい」

「同世代は何も頑張ってないと思うよ。将来役に立たないベクトルの問題とか、染色体とかやってるんでしょう? 親の金使って。将来はコンビニの店員です」

「横山緑の塾も参考にならない」

「ただオレの目標は、楽しく生活できることだから」

「大きなお友達に聞きます。いまこの世の中で、二次関数使う機会ありますか? ベクトル使う機会ありますか? いやねえだろ。ねえわ。あるってやつ、どういう時使ってるの? サラリーマンの仕事で使います?」

「次逮捕されたらどうする? 少年院行きは免れないんじゃない?」

「逮捕されないように頑張ります」

・カリスマ性は今も健在

ドローン少年は自身の番組で、「これからも応援してくれる?」というアンケートを実施。すると約70%の視聴者が「応援する」と返答し、そのカリスマ性が今も健在であることが判明した。

最近もずっと警察が男性をマークしているようで、自由に活動できないようだが、継続して今後も警察のマークは続きそうだ。

http://buzz-plus.com/article/2015/09/12/drone-boy/

4:2015/09/12(土) 22:10:00.89

なんかの信仰?

5:2015/09/12(土) 22:10:04.34

ろくな仕事つけないだろうし体だけ鍛えておけばいいんじゃね


7:2015/09/12(土) 22:13:05.85

> いまこの世の中で、二次関数使う機会ありますか?

複利計算分からないとお金で騙されるぞw

9:2015/09/12(土) 22:14:38.87

この馬鹿が思い描くサラリーマンて

11:2015/09/12(土) 22:16:37.97

本人が高校に行かない理由を
サラリーマンを引き合いに出す意味がわからない

12:2015/09/12(土) 22:18:07.38

爪楊枝君と同じ位トーンダウンしちゃったな
まぁ頭冷やしてきなさい

14:2015/09/12(土) 22:18:29.76

何のために学校で勉強してるのかって?
頭のトレーニングに決まってんだろ
関数もその1つなだけだよ
嫌な事放り投げる奴はロクな大人にならんぞ

16:2015/09/12(土) 22:19:34.62

警察への逆恨みから反社会的勢力になる可能性大ってことで、何しでかすかわからんからマークは妥当
ま、もうまともな職業につけないって自分でもわかってるだろうけど、暴発だけはすんなよ
クソみたいな人生歩むのは警察でも周りの大人のせいでもなく、自分自身のせいなんだからな

17:2015/09/12(土) 22:20:24.41

勉強って
将来やりたい事の選択肢を増やす手段の一つなんだよな
学生時代に提示してくれているいくつかの選択肢を捨てることで
すごく多くの選択肢を捨てることになる
もちろん勉強以外でもたくさんの選択肢を見つけることはできるが
勉強が起点になる選択肢は思いのほか多いんだ

122:2015/09/13(日) 07:18:14.04

20:2015/09/12(土) 22:24:41.66

ドローンも煽てりゃ高く飛ぶブーー

23:2015/09/12(土) 22:27:41.36

山本太郎の仲間になるといいよ

24:2015/09/12(土) 22:28:57.07

三角関数やらベクトルの勉強が出来る子は途中で
落ちこぼれてもやり直せる。
電気系の試験や資格取得に有利だし25までに
資格を取れば大企業にいけちゃうよ。
電気保安協会、電力会社、メーカー大工場、
鉄道会社、電気系サブコン、系列大手ビルメン、
準公務員系電気職などよりどりみどり。
アホな炎上商売やめて堅気な業界目指せよ。

33:2015/09/12(土) 22:36:37.84

>>24
まさに俺w
学生時代ろくに勉強してなかったけど地元有名企業で使ってくれてるからなんとかなってるw

31:2015/09/12(土) 22:36:08.66

山口組事務所上空にドローン飛ばさせろ。

32:2015/09/12(土) 22:36:25.75

知らない怖い人達にそのうち目つけられるだろ

39:2015/09/12(土) 22:46:47.07

コイツが目指した「配信業」も先駆者達が軒並み落ちぶれて単なるネット乞食に逆戻りしてる状況でまだしがみつくのかw
普段食べてる食い物だって安定供給のために大卒の人間が色々してくれてるから好きな時に好きな物が食えるんだぞ

42:2015/09/12(土) 22:50:18.43

41:2015/09/12(土) 22:48:08.08

とことん甘やかして肯定しまくってダメ人間になっていく様を見届けたいな!

本日の気になる記事
うちの家族毎年iPhoneで45万取られてるんだが

43:2015/09/12(土) 22:52:55.41

>>41
配信だけで食っていいくって本人たちは胸張ってるみたいだけど
実際の所、素晴らしい放送するって詐欺して金集めてる詐欺師集団だもんな

44:2015/09/12(土) 23:00:54.86

このまま行けば然るべき勢力に自ずと排除されるんじゃないの
てか家族とかも止めないとやばそう

49:2015/09/12(土) 23:17:39.07

ただの廚二病じゃねーか
だせえ

53:2015/09/13(日) 00:08:47.46

しかし警察ってヤクザには腰弱いくせにガキには強気なんだなwww

108:2015/09/13(日) 04:25:11.92

>>53
警察はヤクザに強いよ
ヤクザは右翼団体に強い
右翼団体は警察に強い

62:2015/09/13(日) 00:23:41.16

63:2015/09/13(日) 00:24:36.34

勉強出来ない、頭の悪い人間があれこれ言い訳してるだけ。

71:2015/09/13(日) 00:33:16.65

3年大人しくしたとしても
4年目に大罪を犯すと思われているので
犯罪を侵さなくても5年間は監視される
20歳をすぎれば公安の監視対象

94:2015/09/13(日) 02:44:11.31

こいつやこないだ27時間テレビに乱入して会社クビになったはしもとだっけ?
こいつらは人を楽しませているんじゃなく人から嘲笑されていると早く気付くべき
この差は大きいぞ

106:2015/09/13(日) 04:10:37.26

奇怪なことをして注目してもらえることに喜びを感じるんだろう

113:2015/09/13(日) 05:54:10.49

>ドローン少年は自身の番組で、「これからも応援してくれる?」というアンケートを実施。すると約70%の視聴者が「応援する」と返答し、そのカリスマ性が今も健在であることが判明した。

応援すると答えたうちの90%は「(お前がもっと不幸になるのを)応援する」なんだろ

119:2015/09/13(日) 07:11:46.57

>>1
自分だけの価値観を一方的にまくし立てて、最後に「はい、論破」とか言うタイプだな
学校の勉強が必要かどうかは、各自の職業や生き方で答えが違うんじゃないかな
なんでも、最初は知識として知っておけみたいな基礎を浅く広くやるじゃん

120:2015/09/13(日) 07:15:02.56

何のために勉強するのか理解するのが知性

121:2015/09/13(日) 07:17:41.59

勉強はなんだって意味があるよ
ベクトルやなんかをテストの時のみしか意味を見出せない、つまりベクトルの問題としてしか考えられないのはあまりに馬鹿だろ

118:2015/09/13(日) 07:10:03.92

>>1
自分の知らないことを理解する訓練や出来ないことを
出来るようにする訓練を今のうちに積んでおかないと
将来、何も理解できず、何も出来ない人間になるよw

★おすすめ記事★iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ホワイト【SGP11635】)
iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442063258