ニコ動

1:2015/09/10(木) 19:23:05.785

実況ばっかでマジで観るもんねえわ

2:2015/09/10(木) 19:23:23.723

確かに

3:2015/09/10(木) 19:23:59.908

そういう時はキチガイシリーズ観よう

4:2015/09/10(木) 19:24:02.941

公式のニコ生ぐらいしか見てねぇ

6:2015/09/10(木) 19:24:10.551

惰性でプレ垢入れてるけど、もう半年くらいアクセスしてなかった


8:2015/09/10(木) 19:24:45.069

というか見てるのかよ

10:2015/09/10(木) 19:25:08.068

面白かった時ってあるの?

12:2015/09/10(木) 19:25:26.472

監獄学園を日曜に見るのが楽しみ
あとラジオの生放送かな

14:2015/09/10(木) 19:26:14.058

ランキングに工作しかなくてワロタ 実況とかほとんど公式による工作だろ

15:2015/09/10(木) 19:26:51.839

アニメ一週間見るサイトに何言ってんだ

16:2015/09/10(木) 19:27:06.047

昔みたいな素人の才能の無駄遣いが見られないニコ動はオワコン

17:2015/09/10(木) 19:27:22.043

シリーズものが長すぎる
10回以内で終わらせろや

19:2015/09/10(木) 19:27:41.701

歳による飽きなのか、本当につまらんくなってるのか分からなくなってきた

21:2015/09/10(木) 19:27:59.440

最近観ないからわからん

22:2015/09/10(木) 19:28:04.029

いくらでも面白いのあるが?

26:2015/09/10(木) 19:28:57.308

>>22
好みの問題だから面白く感じてもしゃーない

23:2015/09/10(木) 19:28:35.579

人類には早すぎるランキングとかMAD系でも面白いのたくさんあったな
今見ても笑えるぞ

24:2015/09/10(木) 19:28:42.334

ゆとり実況とガチムチのころが一番

25:2015/09/10(木) 19:28:55.641

戦犯ゲーム実況(笑)歌い手(笑)ボカロ(笑っ)

本日の気になる記事
ホリエモン「移民はよ、うけいれな。彼らが今後の発展の礎になるかもしれないって思う発想が大事」

28:2015/09/10(木) 19:29:16.001

マリオメーカーがランキング制圧してて気持ち悪かったアニメとラジオだけ分離して欲しい

29:2015/09/10(木) 19:29:29.164

最近始まった過去ランキングとかもう過去にすがってる感満載、迷走してるの丸わかり
というか工作と内輪で盛り上がって喜んでる動画が簡単にランキングに載ってしまう今のランキングシステムは欠陥品だろ
いつみても固定メンバーで見るもんないしつまんねぇよ

31:2015/09/10(木) 19:29:48.804

ゲーム実況はニコニコだけにしてくれよ…YouTubeにまでくるんじゃねぇ

57:2015/09/10(木) 19:54:12.217

>>31
むしろようつべの方が先じゃねーの実況始めたのって

36:2015/09/10(木) 19:31:08.699

コメントうざいから消す→寂しい→惰性で表示

39:2015/09/10(木) 19:32:04.654

38:2015/09/10(木) 19:31:38.692

レスリングは面白かった

42:2015/09/10(木) 19:33:58.871

モンハンどうでしょうっていう実況だけは見てたわ
今もやってるかはわからんが面白かったなあ

41:2015/09/10(木) 19:33:58.007

双方向コミュニケーションが成り立ってるのはツマランのばっか
向こうから一方的なのは面白い可能性がある

44:2015/09/10(木) 19:34:52.046

そう考えていた時期が俺にもありました

45:2015/09/10(木) 19:36:10.901

18歳未満のログイン規制&スマホ版廃止で良くなるだろ

49:2015/09/10(木) 19:41:12.824

>>45
そんなの廃止しても頭湧いてるおっさんによってまた荒れるんだよ

46:2015/09/10(木) 19:38:33.221

ニコ動は今やただのネットサービスだからな
有象無象の中から自分にあったものを探す根気がないと

50:2015/09/10(木) 19:41:23.815

一人で2役で実況してるやつは寒気しかなかった、コメントもきもい

54:2015/09/10(木) 19:48:22.058

>>50
というか何も面白い点ないよなあれ
タイトルうぜぇし、ガキコメしかないし

51:2015/09/10(木) 19:41:51.095

いつまで経っても一般会員は投稿側も視聴側もクソ画質だしコメントNGは簡素な作りだし動画の除外検索出来ないし投稿者NG出来ないし
古臭いサイト

59:2015/09/10(木) 20:03:58.954

ニコニコβの頃はお前らこぞって行ってたのに「いつ面白かったの?」って
ニコニコのID若い事を自慢して1万台未満とかVIPで叩かれてたのとか知らないの?

60:2015/09/10(木) 20:07:50.638

コメ付きでアニメ見るためだけに利用してるわ

★おすすめ記事★ [Breeze] apple iPhone6S Plus ケース iphone 6S Plus ケース iPhone6S Plus カバー iphone 6S Plus カバー アイフォン6/6S Plus 手帳ケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iphone6S/6 Plus 手帳 カバー スマホカバー iphone6S/6 Plusカバー手帳型☆BLUE


[Breeze] apple iPhone6S Plus ケース iphone 6S Plus ケース iPhone6S Plus カバー iphone 6S Plus カバー アイフォン6/6S Plus 手帳ケース カバー ★液晶保護フィルム ゲット iphone6S/6 Plus 手帳 カバー スマホカバー iphone6S/6 Plusカバー手帳型☆BLUE

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1441880585