【胸糞動画注意】老人ホームの虐待動画wwwwwwwwww : GEEK速報 - ギー速

1:2015/09/12(土) 22:28:32.00

ヤバ杉内

2:2015/09/12(土) 22:28:56.23

可哀想で見てられんわ

3:2015/09/12(土) 22:29:09.50

高い金払ってるやろうになあ

612:2015/09/12(土) 23:11:25.34

>>3
介護する側には高い金渡ってないからしゃーない

4:2015/09/12(土) 22:29:07.36

死んじゃうよ…

6:2015/09/12(土) 22:29:18.30

ババア相手にあそこまでやるか?

8:2015/09/12(土) 22:29:27.29

お風呂で草


9:2015/09/12(土) 22:29:35.58

胸糞悪すぎてやばい
同じことしてやりたい

12:2015/09/12(土) 22:29:56.24

あれぞ日本の闇

14:2015/09/12(土) 22:29:59.81

叩くだけじゃなく三人も殺すとか

25:2015/09/12(土) 22:30:55.66

33:2015/09/12(土) 22:31:46.61

46:2015/09/12(土) 22:32:34.59

>>33
とっくに本格的にうごいとるやろ
もういうてるまに逮捕やとおもうぞ

66:2015/09/12(土) 22:33:56.56

>>33
裁判やっても甲山事件みたいになりそうやな

甲山事件(かぶとやまじけん)とは、1974年に兵庫県西宮市の知的障害者施設・甲山学園で園児2人の死亡事故が発生したことに端を発する一連の事件。事件に関して起訴された者の全員の無罪が確定した。https://goo.gl/YxISiA

20:2015/09/12(土) 22:30:30.07

もうさ、こいつらも突き落としていいんじゃない?

27:2015/09/12(土) 22:31:05.58

400:2015/09/12(土) 22:55:32.65

>>27
ええ…ちゃんとカバーも代えてあげてるし食事も食べさせてあげてるのに恣意的すぎんか?

29:2015/09/12(土) 22:31:18.08

家族にも捨てられてな
虐待の疑いあってカメラ仕掛けたりしてても退去させないし

43:2015/09/12(土) 22:32:22.31

>>29
退去しても代わりの施設すぐ見つからんし面倒も見れんからしゃーない

289:2015/09/12(土) 22:48:23.63

36:2015/09/12(土) 22:31:52.52

マジ胸糞
待遇良くなりゃ改善されるのかねェ

266:2015/09/12(土) 22:46:22.27

>>36
そらね
待遇悪い→いい人材が待遇の良い他へ移る→行く宛のないゴミが残る

42:2015/09/12(土) 22:32:24.45

143:2015/09/12(土) 22:39:03.37

>>42
待遇よくなりゃ倍率上がるからこういうのは落ちるよ

44:2015/09/12(土) 22:32:25.72

やることが100%悪いけど
そうしてしまう気持ちもわからんではないのは悲しいなぁ

50:2015/09/12(土) 22:33:01.48

介護職員の給料ケチられまくりやしそらストレスもたまるわ

61:2015/09/12(土) 22:33:37.31

110:2015/09/12(土) 22:37:06.41

>>61
需要はあるけどキツくて普通はあんまやりたがらない職種は他のとこで雇ってもらえんようなのが集まるんやで

134:2015/09/12(土) 22:38:33.54

>>110
じゃあ甘んじて受け入れろって話よ自分が悪いんやから

156:2015/09/12(土) 22:39:33.42

>>134
だから給予水準あげてまともな供給増やせよって話やろ

169:2015/09/12(土) 22:40:20.63

54:2015/09/12(土) 22:33:21.57

たっかい金払ってくれとるのに職員の給料安いよな
どこに金が消えて行きよるんや

112:2015/09/12(土) 22:37:12.20

>>54
老人ホームって維持費すごい大変なんやで
おじいちゃんおばあちゃん死んだら次のおじいちゃんおばあちゃん探さないといけないし一年に一度くらいしか来ない家族がちょっと何かあったら訴えてくるしで

145:2015/09/12(土) 22:39:10.62

672:2015/09/12(土) 23:15:21.73

>>54

所長の総取りやで

補助金が出ても介護する人間にはいかない

もう自己採算性で公務員でいいんじゃねえの?

764:2015/09/12(土) 23:21:02.10

>>672

公営の介護施設もあるけど絶対数が足りない

あとそこの職員も別に給料が良くないw

自治体としての予算が決まってるだけに拡大路線が難しい側面もあるんだよな

そう言った意味で介護事業参入してくれる企業てのはありがたい存在

ただし、だからといって職員の給料が(以下略

64:2015/09/12(土) 22:33:53.97

水くれ→うっせーバカはずーっと水くれ水くれ水くれ水くれ水くれ水くれ言うタイプやったんやろなあ

79:2015/09/12(土) 22:35:03.62

>>64
そうやろなぁ
たしかにあの介護士はクズやけど、毎日これで頭おかしくなるのは分からんでもない

65:2015/09/12(土) 22:33:56.30

老人ホームから転落←ほーん?

三人連続転落←ん?

転落できるほどの背がなく踏み台もない←ファッ!?

91:2015/09/12(土) 22:35:47.32

本日の気になる記事
うちの家族毎年iPhoneで45万取られてるんだが

82:2015/09/12(土) 22:35:15.04

>>65
3人が転落した日の全部に出勤してた元職員がいずれ逮捕されそう

89:2015/09/12(土) 22:35:41.72

116:2015/09/12(土) 22:37:40.22

>>82
本当の犯人じゃなくてもそいつ犯人にして収束させそう

67:2015/09/12(土) 22:33:57.94

さっきテレビでやってたんだけど、
緊急ブザー押すと爆発しますよ
って脅してたのには笑ったわ

74:2015/09/12(土) 22:34:57.05

>>67
これ本当馬鹿っぽい
もうちょっと言い方あるんやない

146:2015/09/12(土) 22:39:15.50

70:2015/09/12(土) 22:34:18.99

介護職ってぶっちゃけ向いてない奴ばっかりが就いてるだろ

114:2015/09/12(土) 22:37:27.90

>>70
普通の仕事出来ない人がメインだからじゃない?
何処かに子育て落ち着いたからパートとして始めた子持ち(大卒or子供が産まれるまでまともな仕事してた)以外はカスって書いてあったで

71:2015/09/12(土) 22:34:27.36

公になってないだけでこういうの暗躍してるんやろなあ

77:2015/09/12(土) 22:35:01.74

88:2015/09/12(土) 22:35:32.74

介護のイメージが悪すぎるもんな

別にこういう事件があったからという訳じゃなくて

色々と気苦労が絶えないのに、安月給じゃ割に合わんで

これでますます、介護に関わろうとする奴が減るんちゃう?

優しい性格している人間でも介護現場に長くいれば、性格変わりそうやもん

ストレス環境過ぎて

103:2015/09/12(土) 22:36:36.60

>>88
ワイはこのまま介護やってたら頭おかしくなると思ってやめたで

105:2015/09/12(土) 22:36:37.93

待遇良かろうと屑は同じ事するだけやと思うけどな

115:2015/09/12(土) 22:37:34.09

>>105
ほんこれ
待遇いい仕事ついてもクズはクズ

130:2015/09/12(土) 22:38:24.25

>>105
でも良くなれば今よりは人が集まるやろうから職員切れるしエエんちゃうかなぁ

118:2015/09/12(土) 22:37:59.49

でも優しそうにおじいちゃんおばあちゃんと公園歩いてる介護士もおるしなぁ
大変な仕事やしもうちょっと給料上げてやって欲しい

119:2015/09/12(土) 22:38:05.64

本当老いは怖いで
ワイのパッパもあんなんになると思うと悲しいなあ

128:2015/09/12(土) 22:38:18.11

137:2015/09/12(土) 22:38:40.82

142:2015/09/12(土) 22:38:57.27

153:2015/09/12(土) 22:39:27.61

>>128
たっかいな
こんなとこでこんな事されてたらもうどこも信用ならんな

157:2015/09/12(土) 22:39:35.93

>>128
そこから別に色々と費用とられて月30万くらいらしいやん

386:2015/09/12(土) 22:54:48.56

>>128
月額30万近く費用がかかっても一緒に住みたくない親をこういうとこにぶち込むわけか
そんでこうやって問題を起こさせて訴訟でも受けるビジネス?

132:2015/09/12(土) 22:38:33.08

自分の親の介護でさえほんまきっついで
むしろ身内だからこそ余計なんかもしれんが

177:2015/09/12(土) 22:41:09.51

>>132
うちのバッバ入れてる施設の介護士と話したけど金貰ってるからやれてる身内じゃ無理言うてたし

140:2015/09/12(土) 22:38:47.94

学校通って、仕事して、結婚して、子供育てて、さらに何十年も仕事して

ようやく老後を迎えて、その結末が・・・

老人ホームで家畜以下の扱いwwwwwwwwwwwwwwww

人生の意味ってなんですか?wwwwwwwwwww

166:2015/09/12(土) 22:39:58.01

>>140
国のために働いて国のために死ぬんやで
年金払っても貰えないんやで

178:2015/09/12(土) 22:41:10.09

>>140

戦後すぐから働き出したような世代は

戦後日本を作って来た訳やから尊敬も出来るけど

しかし、これからは戦争知らん世代の爺さん婆さんが

介護の対象になって来るもんな いわゆる団塊

日本の少子高齢化問題は現在進行形やのに

自分達が身銭切るのを嫌がっているのだから、どうにもならんわな

日本はこの問題を解決できずに終わるやろね 移民も待遇悪い日本はお断りやろし

648:2015/09/12(土) 23:13:53.52

226:2015/09/12(土) 22:43:44.42

>>178
無駄に溜め込んでる老人どもから金を奪うオレオレ詐欺とかって
実は善行なのでは?と思えてきた

300:2015/09/12(土) 22:49:04.72

>>226
そいつらが社会に分配するならええけどな

314:2015/09/12(土) 22:50:03.07

>>226
リアルで知り合いが言っててひいた
以来軽蔑してる

346:2015/09/12(土) 22:52:11.67

>>314
そういうのあるよな
ネットでは真理の一側面は突いてるっつってもリアルで言われちゃドン引きってやつ

172:2015/09/12(土) 22:40:30.64

認知症をなんとかできれば一番ええんやけどね
研究者にはがんばってほしいわ

203:2015/09/12(土) 22:42:25.09

>>172
ほんこれ
これ一つで老人問題の3割は改善されるといっても過言じゃない
結局自宅介護が厳しくなる理由はこれやからなぁ
これさえなければ

192:2015/09/12(土) 22:41:58.43

>>172
これ以上長生きさせて若者世代殺す気か?
国は死ぬ権利を与えるんやで

230:2015/09/12(土) 22:43:58.31

>>192
認知症は死に直結しないからやっかいなんやで勉強しよう

181:2015/09/12(土) 22:41:14.24

ロボット需要が一番高いのって介護だよな
数十年後はロボットによる補助介護が広まって職員の負担は今の半分以下になりそう

237:2015/09/12(土) 22:44:13.76

>>181
政府の成長戦略の一つやしな
人件費が浮くしええやん
浮いた人材は他で働けば全体の納税額もさして変わらないやろ
将来的には接客関連はロボット化になるはず

189:2015/09/12(土) 22:41:43.32

自分たちが介護される側にまわるまでなんの対策もしなかった多数派の老人も悪いよ

239:2015/09/12(土) 22:44:14.34

>>189
リタイア後に指と頭使わずに口開けてテレビばっかみてるからやな

199:2015/09/12(土) 22:42:15.21

つか日本は延命とかやろうとするからあかんねん

ジジババ施設に追いやられた時点で人間としの尊厳と自立は失われてるやん

それ、もう生きてもうてる意味ないやん

217:2015/09/12(土) 22:43:19.24

>>199
これはある
長生きするほどいいみたいな価値観捨てて安楽死尊厳死についての制度定めないとあかんわ

★おすすめ記事★ iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ホワイト【SGP11635】)