1: 2015/09/15(火) 07:58:11.54 ID:???*.net

日本中を震撼させた、あの神戸連続児童ころ傷事件から18年が経つ。

事件を起こした「酒鬼薔薇聖斗」こと元少年Aは、自伝である『絶歌』(太田出版)を

今年6月に出版、そして9月に公式ホームページを開設し、再び世間を騒がせている。

ナメクジと自身のマッチョな全裸姿をコラージュしたグラフィック作品などを掲載したホームページは

実に不気味で、メディアはこぞって元少年Aの性的サディズム傾向を指摘している。しかし、依然として

彼は素顔を明かしていない。では、そんな少年Aの現在の顔とは一体どのようなものなのだろうか?

魔女である筆者は、元少年Aの顔を霊視し、さらに顔相の分析を重ねた上で、

知人のイラストレーターに描かせた。それがこちらだ。

●目

細いが目力がある。目と目の間隔が広いが、このタイプには空想家で内向的な人が多い。

少年Aは妄想癖が強かったであろう。

●眉

尻下がりの太い眉。このタイプには情熱的な激情型が多く、

一度頭に血が上ると善悪の見境がつかなくなることもある。

●鼻

大きな鼻で、両方の目頭から下方に直線を引くと、小鼻がはみ出す。

このタイプは情熱的でセ●クスも強いが、通常のセ●クスに飽きるとアブノーマルな性癖に走ることもある。

元少年Aは事件当時、「学校の正門前に首が生えているのを見ると、興奮した。生首と対話し、性的興奮が

最高潮に達し、何度もイッてました」と供述したという。さらに彼はその光景を「作品」と呼んでいる。

●口

厚い唇で大きな口。このタイプには激情型が多い。

特に下唇が厚い人間は、自己愛・自己顕示欲が強い傾向にある。

●額

四角い額。このタイプは頭が切れるが、プライドが高く、自らを過大評価する傾向もある。

no title

現在、少年法の改正が議論されている。

ころ人・暴行という凶悪犯罪に走ったり、級友を自ころに追い込む少年たち――。

元少年Aを含めた少年犯罪の加害者は、少年法に甘んじている面があることを否定できないだろう。

いずれにしても、あのような悲惨な事件が二度と起きないよう、

国と社会が一丸となって、より良い法整備に向けて尽力しなければならないだろう。

深月ユリア

ポーランドの魔女とアイヌのシャーマンの血をひき、魔女占い師・魔女優・オカルトライター・

ホラー映画プロデューサーとして国内外で活動。深月事務所代表、TR総合探偵事務所で心霊捜査担当。

http://tocana.jp/2015/09/post_7340_entry.html

2: 2015/09/15(火) 07:59:37.31 et

くだらね

5: 2015/09/15(火) 08:00:04.22 et

これ本人と言われて晒されたけど違ってた大学生じゃね?

152: 2015/09/15(火) 08:53:32.97 et

>>5
だよね。あっちの東さんの写真見て書いただけだろw

7: 2015/09/15(火) 08:00:14.71 et

俺そっくりでワロタ

10: 2015/09/15(火) 08:00:57.85 et

>>7
鬼薔薇乙



95: 2015/09/15(火) 08:28:02.26 et

>>7
もしかしてオレの生き別れた双子のもう一人か?

206: 2015/09/15(火) 09:30:37.79 et

>>7
昔の写真参考に
無難な顔に仕立てたから
似た顔は沢山居るんだろう

16: 2015/09/15(火) 08:04:18.75 et

例のガセ写真にそっくりだな

47: 2015/09/15(火) 08:12:15.73 et

>>16
あれを写生したんだろ

18: 2015/09/15(火) 08:05:01.13 et

自称魔女って社会的には詐欺師じゃないの

26: 2015/09/15(火) 08:06:02.88 et

>>18
大川隆法のパクリだろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


20:

2015/09/15(火) 08:05:09.95 et

霊視せずともネットで昔の顔を検索して年相応にすりゃいいだけじゃん

97: 2015/09/15(火) 08:29:09.18 et

>>20

これが想像できると…?


no title

no title


167: 2015/09/15(火) 09:02:04.40 et

>>97
くっそワロタw

23: 2015/09/15(火) 08:05:44.34 et

少なくとも大人になった「現在の実名」を明かして出版すべきだ

28: 2015/09/15(火) 08:06:45.98 et

こういう馬鹿が辺見えみりのカーチャンとかオセロ中島を騙してるんだろうな

31: 2015/09/15(火) 08:08:42.68 et

こんなのしなくても。だれか特定してうぷするんじゃね!

34: 2015/09/15(火) 08:09:13.09 et

整形してる可能性だってあるでしょうに。

43: 2015/09/15(火) 08:11:34.86 et

>>1
no title

146: 2015/09/15(火) 08:52:13.15 et

>>43
そっくりw


本日の気になる記事
ワンクリック詐欺のサイト開いたことある奴wwwwwwwwwww

224: 2015/09/15(火) 09:40:07.36 et

>>43
これはやばいw

249: 2015/09/15(火) 09:59:47.54 et

>>43
やっぱりあっち系なんだなと再確認w

51: 2015/09/15(火) 08:13:41.79 et

ほっとけばかまってほしくて自分から顔出しするんじゃね?

53: 2015/09/15(火) 08:14:11.46 et

テレビで緊急捜査やった方がいいな
FBI捜査官の透視も依頼してガンガン犯人を追いつめていくしかない

56: 2015/09/15(火) 08:15:16.56 et

脳に刷り込まれた経験が消えるとは思えないが?

57: 2015/09/15(火) 08:15:28.66 et

最近妙に酒鬼薔薇の話題出てくんな

66: 2015/09/15(火) 08:18:23.59 et

こいつがどんどんやらかしてくれたらさらに少年法にメスが入ると信じたい

76: 2015/09/15(火) 08:21:47.69 et

標準的な理系顏。

84: 2015/09/15(火) 08:24:09.53 et

鬼女様お待ちしてますよ

94: 2015/09/15(火) 08:27:16.65 et

友達これにソックリなんだが
多少違うけど年代もかぶるし、似てる人物はいい迷惑だなw
信じるヤツなんていないだろけど


103: 2015/09/15(火) 08:33:18.15 et

おまいらじゃねーかw

127: 2015/09/15(火) 08:44:07.07 et

ま、俺がAだったら、デマ流しまくるかもしれない
最近も、様々な事件で、関係者によると思われるガセネタがネットを飛び交った
出所不明の怪しい噂に振り回されぬよう

133: 2015/09/15(火) 08:46:58.76 et

>>127
でもヤツは佐川くんにシンパシーを感じていて、目立ちたがりだから
攪乱作戦なんか使うかなー?とも思う
やはりアホの群集心理が働いてガセ情報を作り出しているのではないだろうか

147: 2015/09/15(火) 08:52:38.62 et

確実に誤誘導狙い

148: 2015/09/15(火) 08:52:39.89 et

逮捕当時の写真は流出したよなたしか

179: 2015/09/15(火) 09:07:17.98 et

>>1
ガセを信じたからこういうウソを平気で発表した大バカ野郎
同姓同名の人に失礼極まりないわ

225: 2015/09/15(火) 09:40:22.17 et

>>179
ぶっちゃけ俺の氏名とかなり似てるんだよね
しかも当時は同じ市内に住んでたから、自己紹介をする時なんて
「はじめまして、○○○○と申します」
「え? ひょっとして?」
「あ~ 違いますよ(笑)」
ここまでが一連の流れだったわ
な~んかイヤだったなぁ
あ、ウチの業界では彼の名前は周知だった

180: 2015/09/15(火) 09:09:02.41 et

今こいつをどうか自由を拘束する事は法的に無理なんですね・・いくら被害者
遺族が騒いでも・・

187: 2015/09/15(火) 09:12:06.53 et

>>180
本の出版で敬愛追慕の念が侵害されたと被害者遺族が訴えれば居所くらいはわかる
拘束は猫ころしで足がつくとか犯罪が起きないと無理だろうな


★おすすめ記事★iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ホワイト【SGP11635】)
iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】