『月曜から夜ふかし』マツコの発言で業界震撼!?芸能界整形事情「整形見抜くの大好き」 | ニコニコニュース

画像
Scoopie News

 14日に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』で、マツコ・デラックスが芸能界の整形事情について激白。「整形見抜くの大好き」などと発言し、話題になっている。

  マツコはまず軽く、“鼻にプロテーゼを入れてシベリアンハスキーみたいになってる女がいる”と発言する。関ジャニ∞の村上信五が「誰? 誰?」と興味津々に問い正すも、さすがに「言えるかそんなの!」と一蹴。疑惑の人物の名前を出すことはなかったが、「そんなに鼻の高い女も、目の大きい女もいないよ。日本人には」と、話題を広げた。

あの芸人、実はお嬢様育ちと判明

 その後も、“(眼を大きく見せるため)眼頭を切開しちゃってる人は粘膜出ちゃってる。見えちゃってる人言いたい”“タチが悪いのはナチュラル整形。ナチュ整はいっぱいいる”などの爆弾発言を連発。


 さらに自ら『整形KGB(※)』を名乗るマツコが、「ダンマリは許しませんよ!」「一生ドキドキしながら生きるがいい!」と、整形している芸能人に向けてカメラ越しのメッセージを送るシーンもあった。
※旧ソ連の秘密警察機関兼対外諜報機関

 これに対してネット上では、「整形を見抜く「整形KGB」マツコw活躍を期待しますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」「芸能界の整形事情にマツコが物申すwww もっと言えー!!って思っちゃう自分www」などの反響が寄せられている。