Googleで「スーパーマリオブラザーズ」を検索するとコイーン! : ギズモード・ジャパン

150914mariok00.jpg


マンマ・ミーア!

もうタイトルで何が起こるか? だいたいネタバレしていますが、つまりはそういうことです。まずはGoogleにて「スーパーマリオブラザーズ」を検索しましょう。


150914mariok01.jpg


ヤッフー!(Googleです)

画面にはこんな検索結果が表示されることと思います。右側をよ~く見ると、見慣れたブロックが!?


150914mariok02.jpg


ヒャウィーゴー!

それでは本能の赴くままどうぞ。なお、100回叩くと……!

こんなギミックが用意された理由ですが、すでにお気づきの方もいらっしゃることかと思います。そう、今年はスーパーマリオブラザーズ誕生30周年! しかも、昨日9月13日はちょうど30歳のお誕生日だったのです。

おめでとう、マリオ!(とルイージ)


source: Google(検索:スーパーマリオブラザーズ)

(小暮ひさのり)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スーパーマリオメーカー (【数量限定特典】限定仕様(ハードカバー)ブックレット 同梱)
  • 任天堂