京王プラザホテル、フェア「Happy Halloween 2015」開催 | ニコニコニュース

子どもから大人まで楽しめるHappy Halloween
J-CASTトレンド

京王プラザホテル(東京・西新宿)は、2015年10月1日から31日まで、「Happy Halloween(ハッピーハロウィン) 2015」と題したフェアを開催する。

ハロウィン当日の10月31日のディナータイムには「ハロウィンナイト」と題し、スーパーブッフェ「グラスコート」の食事券が当たる抽選会も開催する。

かぼちゃを使った料理やデザートが盛りだくさん

「グラスコート」では、常時70種類以上のメニューを用意しているほか、期間中はハロウィンをイメージしたオリジナルメニューが登場する。

かぼちゃを使用したデザート各種をはじめ、もちもちした焼きニョッキにツナやトマトを合わせ、その上にかぼちゃやじゃがいもをモンブラン風にあしらった見た目にも楽しいサラダ仕立ての一品や、色鮮やかなパンプキンドリアに絡めて食べる食欲をそそるスパイシーな牛肉のトマト煮などかぼちゃを使った料理を堪能できる。

さらにディナータイムには特典を用意しており、仮装して来店するとハロウィンドリンクを一人1杯プレゼントする。土日祝限定で、予約のうえ仮装して来店すると特別デザートがプレゼントされる。

料金は、ランチが平日3600円、土日祝日4100円。ディナーは、平日5600円、土日祝日6600円。<J-CASTトレンド>