1:2015/09/15(火) 21:02:45.26

2:2015/09/15(火) 21:03:50.65

普通に言ってくれよ

4:2015/09/15(火) 21:04:36.00

アメ公うぜー

5:2015/09/15(火) 21:04:43.03

「チガウネン・・・コンナンドウデモエエネン・・・アップルウォッチ欲シイネン・・・」

284:2015/09/15(火) 23:26:43.27

414:2015/09/16(水) 02:41:55.21

516:2015/09/16(水) 05:06:26.45


9:2015/09/15(火) 21:05:46.79

妊娠したっていったら
流産キックしてきそうなタイプにしかみえないんだがw
それかお目当てのアップルヲッチが入ってなかったから泣いんじゃないの?

17:2015/09/15(火) 21:07:34.00

この世に生まれてきても良いことなんてねえよ

417:2015/09/16(水) 03:16:55.96

135:2015/09/15(火) 21:49:47.97

>>17
全くだな~
そう遠くない将来に『死』というイベントが待っていると思うとうんざりだわ
生きるのも面倒くさいし、死ぬのも面倒くさい

149:2015/09/15(火) 22:00:01.31

367:2015/09/16(水) 00:35:33.76

18:2015/09/15(火) 21:07:34.11

虐待しそう。

119:2015/09/15(火) 21:44:22.67

>>18
このヤバイ女から、逃げることが不可能になって泣いてるんだろw

23:2015/09/15(火) 21:10:02.23

アメリカ人の歓喜の切っ掛けって、何かよく分からないな

256:2015/09/15(火) 23:06:29.95

>>23
なんか欧米人って、このl手のわざとらしい程大げさな事をやると大喜びしたり、
大感動したりするんだよなぁ。この前の幼児の水死体写真と同じでさ。
微妙な風味を楽しむ日本人との違いか。

26:2015/09/15(火) 21:10:45.61

日本よりメンタリティーがいいな。

日本だったら、おじさんは粗大ごみとか、けなす文化があるだろ。

家族を大事にすることをあまり重要視しない。

すくなくとも、あまり意識に上らせない。

戦後のGHQの方針が続いているのが原因だろう。

家族を解体したかったんだろうな。アメリカは。

あれはダメだわ。良識ある日本人はわかっているけど。

老人も子供も赤ちゃんも家族を大切にしていかないとダメだわ。

62:2015/09/15(火) 21:23:22.03

>>26
>老人も子供も赤ちゃんも家族を大切にしていかないとダメだわ。

逆。アメリカは赤ん坊を気軽にベビーシッターに任せて夫婦で外食や買い物行ったりするのが当然の文化。

日本は「子供が生まれたら全てを犠牲にして子供中心の生活をしなければならない」という

プレッシャーがやたら強いから子供作るのをためらう人がどんどん増えてる

82:2015/09/15(火) 21:30:53.03

>>62

大学時代にセミナーでアメリカ人のお母さんと知り合ったけど。

確かに我々と一緒にお喋りに興じている。でもいつもラジオを傍らに置いていたので何なのか訊いたら、実はそれはスピーカー。

赤ちゃんの服にマイクがついていて、泣いたりぐずったりしたらすぐに飛んでいく。ある時は泣き止まない赤ちゃんを廊下であやしてた。

一見違っているようで、やはりお母さんは赤ちゃんをとても大切にして最大限に心を砕いてたよ。

85:2015/09/15(火) 21:31:35.75

>>62 ベビーシッターまではあれだけど今時の市議会や県議会選挙の立候補者は
老人と子供に優しい行政を、って勤労世代を全くかえりみない演説ばかりだよな

本日の気になる記事
ワンクリック詐欺のサイト開いたことある奴wwwwwwwwwww

105:2015/09/15(火) 21:40:04.73

>>85
今時投票に行くのはジジババばかり、勤労世代は投票しない
政治家だって落選したくはないから、投票に行くジジババ世代に媚びを売る

29:2015/09/15(火) 21:11:48.20

お前らの叩きが凄いだろうなってワクワクしてたのにおっさんの顔見てグッとしてしまった
死んだ親父が俺が産まれたとき笑いながら泣いてたビデオを思い出した

170:2015/09/15(火) 22:12:46.94

>>29
今のお前を見てたら、草場の陰で哭いてるよなぁ~

321:2015/09/15(火) 23:49:57.15

473:2015/09/16(水) 04:33:04.80

63:2015/09/15(火) 21:23:25.98

妻が妊娠したら号泣して喜ぶって今の日本社会だと考えられないよな
だから少子化なのかね

562:2015/09/16(水) 06:09:27.41

>>63
子供が出来ても喜ばれないから誰も子供作りたがらない

81:2015/09/15(火) 21:30:21.67

うちの嫁の場合は、誕生日のプレゼントって言われて
アップルウォッチの箱を開けたら、リンゴと妖怪ウォッチが入ってた(爆)

88:2015/09/15(火) 21:33:25.41

向こうの人サプライズに弱いよな
おめ

108:2015/09/15(火) 21:40:26.08

>>1
嘉門達夫の歌にこんなん有ったな

159:2015/09/15(火) 22:05:43.33

138:2015/09/15(火) 21:52:18.53

不妊治療で10年苦しんだなら分かるけどさ

妊娠なんか誰でも簡単にするっての

その後の初期流産もあるし

生まれてから喜べよ

153:2015/09/15(火) 22:02:37.93

>>138
安定期になってから喜ぶのも、なんか間が悪いというか。

151:2015/09/15(火) 22:01:36.69

ちょっと前に、妻から子供が出来たと
告げられて歓喜する夫たちの姿を集めた
動画を見て、単純に喜ぶもんだなと思った
でも、当然あまり喜ばなかった夫もいた
んだろう、それはカットされてただけで
この夫と妻、生まれてくる子供は幸せだな

209:2015/09/15(火) 22:42:41.68

頭ハゲとるやんけ

244:2015/09/15(火) 23:02:16.85

>>209
ハゲてても関係ないだろう、ハゲは関係ないだろう!

210:2015/09/15(火) 22:42:50.89

タトゥーで全て台無し。

224:2015/09/15(火) 22:51:25.60

帰ってくるのを気長に待ってるのであった。

228:2015/09/15(火) 22:53:35.97

>>224
悪いことは言わない、迎えに行けwwwww

250:2015/09/15(火) 23:04:42.28

おれも近々>>224と同じ書き込みしそうなんだが。。

267:2015/09/15(火) 23:11:02.27

>>250
おまいが先に出ていけば嫁子は出て行かないぞ

233:2015/09/15(火) 22:56:52.76

この子供が15くらいで反抗期迎え道を外しそうになったら、この動画見せて
「おまえは、2人の宝物なんだじょ」
なんて言うおせっかいなじじいになりたい。

234:2015/09/15(火) 22:57:54.14

披露宴で見せるプロフィールムービー作ってたんだけど
もう他界した両親が生まれたばかりの俺を抱いて
すごく喜んで笑ってる写真があるのよ
それ見ながら、俺ってこの歳になっても
これ以上に両親を喜ばせることがとうとう出来なかったと
ごめんよ父ちゃん母ちゃんってムービー作りながら泣いてしまったのを
これ見て思い出した。

268:2015/09/15(火) 23:12:13.57

>>234

大丈夫

生まれてきてくれてありがとう。

きっとずっとそう思ってる

そして君の見えない所で君のことでたくさん泣いたり笑ったり喜んだりしてる

今の俺のように

そして君もそうなるさ

238:2015/09/15(火) 23:00:11.67

>>234
え?お前の父ちゃんと母ちゃん披露宴に来てたよ?

262:2015/09/15(火) 23:09:06.52

>>238
だと良いんだけどな
最後に挨拶するときテーブルに置かせてもらった写真が目に入って
泣くのを我慢するのに一生懸命で何しゃべってるのかわかんなくなったよ
4年早く、せめて2年早く式を挙げていられたら母ちゃんには見せられたのに。

270:2015/09/15(火) 23:12:32.73

>>262
そう思ってくれる息子を見守りながら喜んで2人して笑っているさ
嫁子供は大切にな!

★おすすめ記事★iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ホワイト【SGP11635】)
iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1442318565