ELT持田香織、嵐への愛を語る 豪華な交友関係が明らかに | ニコニコニュース

ELT持田香織、嵐への愛を語る 豪華な交友関係が明らかに【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】2人組ユニット・Every Little Thingの持田香織が、嵐が大好きという私生活を明かした。

【さらに写真を見る】ELT持田香織、嵐への愛を語る 豪華な交友関係が明らかに

15日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、毎週火曜よる11時59分)にゲスト出演。渡辺直美、クリス松村とともに“NO MUSIC NO LIFEな女”として登場し、熱い音楽愛についてトークを展開した。

「どんなアーティストでも呼べる夢のフェスを開催できるとしたら」というテーマで、持田は自身の“夢のセットリスト”1曲めに嵐の「Love so sweet」を選曲。意外なチョイスにスタジオから驚きの声が上がると、持田は「嵐さんはこの曲の前からすごい聴いてました」と嵐ファンな一面を告白。友人とメンバーの映像を見て「『今日はタンクトップだね』とか盛り上がっていました」というエピソードにMCのフットボールアワー・後藤輝基も「相当好きですね」と持田の嵐愛に感心していた。

さらにお気に入りのメンバーを聞かれると、持田は「個展とかされてる大野さんは多才だなと思います」と笑顔で答えていた。

◆豪華な交友関係を明かす

また、プライベートで歌手の中島美嘉とカラオケに行った際のエピソードを紹介。「『Shapes Of Love』がすごい好きだったって言って美嘉ちゃんが歌ってくれて、すごい嬉しかったです」とELTの楽曲を披露した中島に感動したそう。さらにそのお返しに持田が「(中島の)『雪の華』を歌いました」と明かすと、後藤らは「贅沢やな~」と羨望の眼差しを向けていた。(modelpress編集部)