しぃアンテナ(*゚ー゚)

色 々 と 面 倒 な 女 の 特 徴 www[...]
西武の独自指名ドラフトを振り返る
【悲報】ラブライバーワイ、クラスでハブられる
【悲報】官邸「詰めが甘かった。外交官失格だ」「韓国の交渉態度がここまでひどいとわ」「韓[...]
ガンダム試作3号機とZガンダムってどっちが強いの?
【悲報】浜崎あゆみの現在wwwwwwwwww
【ガンダム*】お前ら一年戦争で何に乗ってた?(妄想晒していけ!)
映画「ラブライブ」上映を盗撮、動画をLINEで共有→Twitterで自慢→松竹「確実に[...]
大阪大学の七夕の短冊wwwwwwww
【画像】夜道歩いてたら謎の建物あったから探索するwww
人間大のロボで最強は「鉄腕アトム」という風潮wwwww(画像あり)
こっくりさんみたいに学校で禁止された遊びって
クララのバカ!コンラッド!フランシスコ!
有吉「高橋みなみは俺からのオファーを断っている」
かわいい猫の画像が集まるスレ
【野球】全盛期松井稼頭央より今の衰えた松井稼頭央が好きな
藤浪晋太郎の好きなとこ50
家から大金が紛失!犯人捜索を率先して手伝うママ友に「もう警.察に通報した」と伝えると、[...]
新入女社員「あのぅ~アテクシィ、寒いんで冷房弱めて良いですかぁ?」キャピッ ワキガぼ[...]
香港でiPhone6 Plusが爆発する (※文字通り)
ユダヤ人が3歳から教えられる格言をご覧下さい
【担任は逃亡?】岩手の男子生徒自殺 担任と毎日の交換ノートで生徒がSOSを発し続けるも[...]
各球団4人ずつ選手出してリレーやったらどこが勝つんやろ?
戸田恵梨香「ドラマ版のDEATH NOTE見ました(笑)」
【7月9日速報!】 韓国政府 「在日はただの密入国者」と宣言wwwwwwwwwwwww[...]
地下アイドル「柊木りお」がフランスで人気爆発 外国人男性が大興奮のライブの様子がヤバい[...]
FXのことを何もわかってない嫁はバカと私を散々バカにした元夫から「一から教えてあげる」[...]
東芝、HDDの多層記録技術の実証実験に成功~磁気メモリ、磁気テープなどにも応用可能
【朗報】 中国市場大暴落で在日ソフトバンク逝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!! アリババの時価[...]
【悲報】BLEACHの作者、久保帯人先生がドラマ版デスノートについてツイートwwwww[...]
「一生ワンピースしか読めなくなる」or「一生ワンピ以外のすべての漫画が読める」
電車で高齢者の方に席を譲ったら電話していたオバタリアンに「私が切るのを待ってから私に譲[...]
クオリティの低いヅラを装着する部長が、ある日ありのままの姿で出社wwその理由がドンマイ[...]
いまの日本の技術力の本気で戦艦大和つくったらどうなるの?
岩本乃蒼アナの鈴木奈々のモノマネが面白いと好評。さんま御殿でパンチラ寸前の大股開きで熱[...]
【驚愕】山奥の死体ってなんで発見されるの?
【AKBINGOまとめ】加藤玲奈は敏感?小嶋真子に笑いの神が降りる…
【艦これ】イベントに向けて「とりあえずこれさえあればなんとかなる」ってのは何? バケツ[...]
【世紀末】姉が5万円を盗んで母にフルボッコにされた話wwwwwww
【亀井4番記念】歴代ジャイアンツのマイナーな4番打者巡り
更新!【パズドラ】今日7/8の予定!降臨(ゼウスマーキュリー、関銀屏)&ゲリラダンジョ[...]

ニュー速

木村沙織の結婚相手旦那・日高裕次郎の顔画像wwさおりんの歴代彼氏一覧がヤバイwww 2[...]
韓国人「久々に声出して笑いましたwww」 日本の阿蘇山噴火…火山灰2km上昇して航空便[...]
【山形市長選】野党が強い山形でまさかの自民勝利!→TBSが支離滅裂にwwwwww「安保[...]
韓国人「日本の自衛隊の戦車が斬新すぎる件」→「可愛さで勝負する気なのか…」
71歳サヨク「安倍よ。阿蘇山が怒っちまったぞ!『コレハ ケイコク デ アル』この[...]
中国人「なぜ日本のランドセルに5000元の価値があるのか?」 中国の反応
美人すぎるニコ生主に話題騒然wwwwwwwwwww
中国人「日中友好がとても重要だ。戦争したら中国海軍は2時間で壊滅する」

VIP

来年公開される映画デスノートの新作の設定wwwwwwww
OL(33)「どうせ体目当てなんでしょ」wwwww
【画像あり】5000円のラーメンセットwwwwwwwwwwwwwwww
【愕然】ど田舎にある無料混浴場にいたらアダルトビデオに出演することに・・・ → [...]
面接官「アダルトサイトでよく使う検索ワードを教えてください」意識高い俺「はい!ロー[...]
昨夜OL8人+俺でカラオケ行ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
この動画怖すぎwwwwwww
原付が壊れたから買い換えたんだが・・・・・

アニメ・ゲーム

【干物妹!うまるちゃん】第10話 感想 ウォニイチャンはうまるが守る!
俺「もしもし、国勢調査です」 女子小学生「ふぇぇ!?え、あ、あの今お母さんが」 俺「ま[...]
【アニメ】島村卯月、完全に一致
【艦これ】お前ら誰の浴衣グラが一番よかったのよ?
【ドライブ】第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか
このファイアローの作画クソワーロローwwwwww
漫画家、作家「中古で買わないで!作者に1円も入ってこないから」←これ
P「この海苔はなんなの?」

芸スポ

【悲報】西武、3位なのに自力CS消滅・・・
セ・リーグ、「誤審」認め異例の謝罪
週末のF1シンガポールGPヤバイな、いろいろな意味で
【動画】アーセナルのGKチェフ、ニルヴァーナをドラムでカヴァー
【画像あり】 橋本環奈が大人になったら…
高橋周平(21)2軍で格の違いを見せつける
広島が幻のホームラン誤審でNPBに説明求める → 「誤審」認め異例の謝罪
2000安打 残り200本以内選手一覧

© 2015 しぃアンテナ(*゚ー゚)