GACKT「やっと大人の仲間入りをした」
モデルプレス

【モデルプレス】アーティストのGACKTが、大人の仲間入りをしたという体験を明かした。

【さらに写真を見る】GACKT、黒レザーで男の色気全開/「やっと大人の仲間入りをした」

15日、都内で行われたカフェのオープン記念イベントに出席。5年前までコーヒーを飲めなかったというGACKTは、「フランス行ったときにみんながコーヒーを飲んでいる姿がカッコよくて、毎日(飲む)練習をしていたんですよね」と意外な一面を披露。「やっと飲めるようになって、やっと大人の仲間入りをしたなと思って、コーヒーにこだわるようになりました」とエピソードを語った。(modelpress編集部)