水原希子、瑛太を妖艶に弄ぶ | ニコニコニュース

水原希子が瑛太を妖艶に弄ぶ【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】モデルで女優の水原希子が、俳優の瑛太を妖艶に弄ぶ。

【さらに写真を見る】水原希子、瑛太を妖艶に弄ぶ/情熱的なタンゴも披露

18日より放送されるジーンズの新CMにて、ダンスの王道「タンゴ」に挑戦。タンゴの本場・ブエノスアイレスのクラブをイメージしたセットで、クラブキングとクイーンを、それぞれが演じる。

同CMでは「可愛く見えても女は女豹」と水原に騙されまいとするも想いを抑えられない瑛太。 一方水原はそんな瑛太を妖艶に弄ぶ。お互いの顔をギリギリまで近づけ、抱きあい見つめ合ったかと思うと、次の瞬間、水原を跳ね除ける瑛太。跳ね除けても、やっぱり気になり、自然と水原へ向かってしまう瑛太を、今度は水原が振り払う。

お互いへの想いが抑えられない2人の込み上げる愛と葛藤。男女の駆け引きを感情むき出しの「情熱タンゴ」で伝えあう。いつしか2人の間には醸し出す何かが生まれ「いいだろ~」「いいかも~」と互いに呼応。激しいやりとりかと思いきや、クスっと笑ってしまうユーモアが随所に溢れるCMに仕上がった。

◆激しいダンス&アクションに挑戦

3月の同CMシリーズで共演した2人。始めは少し緊張気味に見えたが、撮影の合間の少しの待ち時間にも率先してペアダンスのシーンを練習した。水原は8cmのピンヒールを着用しながら、華麗な踊りを披露。お互いの顔をギリギリまで近づけ見つめ合い、情熱的に抱き合う官能的なシーンは、見ているスタッフまでもがドキドキしていた。

水原が瑛太に思い切り突き飛ばされるシーンでは、監督から「限界の勢いか?」と質問。2人は「まだいけます!」と口を揃えると、タイミングなどを綿密に話し合い、豪快な「吹き飛び」を披露。思わずスタッフも「大丈夫ですか?」と心配の声をかけると、水原は笑顔で「大丈夫です!」と役者根性を見せた。また、最後のダンスシーンでは、監督のカットがかかった後、自然にスタッフから思わず拍手がこぼれた。(modelpress編集部)