【SOD】AV女優100人大集合! おっ●いかき氷に大興奮した“超プレミアムな夜”濃密レポ【写真満載】 | ニコニコニュース

写真・三浦 一紀
ウレぴあ総研

世の男性ならば一度はお世話になったことがある(?)、有名AVビデオメーカー、ソフト・オン・デマンド(SOD)が、浅草の街を巻き込んだ一大イベントを9月11日に開催しました。

セクシーAV女優100人と戯れた“アツ~い夜”フォトギャラリー【写真148枚】

その名も「SODプレミアムナイト2015 in 浅草」。AV女優が浅草の街を占拠! そして写真撮り放題!! この夢のようなイベントに行ってまいりましたのでレポートしたいと思います。

漢の桃源郷「マジックミラー号」に潜入!

午前11時、現地に到着。ここでは、午後1時から開催される「SODプレミアムフォトラリー2015 in 浅草」の受付が行われていました。

「SODプレミアムフォトラリー」は、浅草の街の10ヶ所のスタンプスポットを巡ってスタンプを集めていくというイベント。

こちらは、どなたでも参加できるオープンなイベントです。

その受付場所に一台のトラックが……。そう、あの「マジックミラー号」(MM号)が! 知らない方のために簡単に説明しますと、2面がマジックミラーになっている移動スタジオ。

このMM号のなかで、あんなことやこんなことが行われているわけです。

いよいよ潜入!
中にはあんなものまで…?

映像の中では何度も見たことがありますが、実物は初めて。すでにテンションMAX!

当日はMM号の中にも入れるということで、さっそく入ってみました。

おおおおおおおお、まさにMM号! マジックミラーになっています。外から見ると中が見えないのですが、中からは外が丸見え。これは興奮しますね。エアコンが完備されています。

シャワーもあります。さすがです。ちなみに、このMM号は三代目ですが、すでに13年目に突入しているということ。歴史あるMM号なのでした。

憧れの女優さんに触れ合えるダーツやカラオケ

AV女優さんと触れ合える
夢のフォトラリー

さて、午後1時からはフォトラリーが始まります。

浅草の街の10ヶ所のお店がスタンプスポットとなっており、そこにAV女優さんたちが待機。会いに行くとスタンプを押してもらえます。

また、そのお店で買い物をすると女優さんと一緒に写真が撮れるという特典付き! どのポイントも長蛇の列となっていました。

スタンプポイントのダーツバーでは、お弁当を購入すると女優さんと一緒にダーツができるという特典が! ダーツの後、数分間二人きりでお話もできましたよ。これはファンの方にとっては夢のような時間のはず。

カラオケバーでは、女優さんが1曲唄ってくれるという特典がありました。僕が訪れたときは、瑠川リナちゃんがいました。いやー、こんな至近距離で唄ってもらえるんですから、ファンにはたまりませんね。

このフォトラリーは、午後5時まで行われていました。とても暑い1日でしたが、参加者の方も女優さんも、お疲れ様でございました。

衣装も踊りもセクシーすぎるライヴに潜入

ロック座で踊り狂う
セクシーアイドルたち

さて、フォトラリーが開催されている間、ロック座ではセクシーアイドルのライブ「SODプレミアムライブ セクシーアイドルフェスティバル in 浅草ロック座」が行われていました。こちらも大変盛り上がっておりました。

登場したアイドルたちを写真とともにご紹介しましょう。

乙女フラペチーノ

小島みなみと紗倉まなの二人組ユニット。畑中葉子さんのヒット曲「後ろから前から」のカバーなどで人気です。

純愛☆妹アイドル マシュマロ3d+

阿部乃みく、彩城ゆりな、あやね遥奈、あゆみ翼、篠宮ゆりの5人組ユニットです。元気いっぱいの曲で、客席は大盛り上がりでした。

ミリオンガールズZ

メンバーは、里見りか、佐倉絆、友田沙也香、桜井あゆ、水嶋杏樹。2015年7月にビクターからメジャーデビューし、今乗りに乗っているユニットです。

me-me*

Maika、神咲詩織、佳苗るか、波多野結衣からなるダンスボーカルユニットです。精力的なライブ活動を展開しており、迫力のあるステージングでした。

ライブ終了後は、お客さんとハイタッチでお別れ。とても楽しく、アットホームな雰囲気のライブでした。

お待ちかねの“AV女優”100人が集まる夜のイベント

いよいよ本番!
浅草にAV女優100人大集結!!

さあ、午後7時。浅草で真夏の祭典「SODプレミアムナイト 2015 in 浅草」が開幕です!

このプレミアムナイトの参加者は、SODの発売するDVDについているポイントシールを集めた得点上位1000名。

つまり、いっぱいDVDを買った人がここに来られたというわけ。また、昼間開催されたフォトラリーで40人分のスタンプを集めた方もご招待されていました。

まずは参加女優さんの記念撮影。いやー、これだけの女優さんが一堂に会すると圧巻ですね。

園内では、さまざまなアトラクションが行われておりました。

メインステージでは、ライブやラジオの公開収録、そしてSODの新人女優の初お披露目がありました。

こちらは「夏の妄想屋台!! おっ●いシロップかき氷」のブース。いわゆるかき氷屋さんなんですが……、

シロップは○○!?
エロすぎるかき氷屋に大興奮

かき氷を購入すると、女優さんが母乳のようにシロップをかけてくれます。

このブース、大人気でした。

「花やしき《ドS美容室》」は、ボンテージファッションに身を包んだ美容師さんがサディスティックに洗髪。器具が怖いよなんか!

「渋谷ギャル発☆ネイルサロン浅草出張中」は、女優さんが優しくネイルケアをしてくれます。男性だって爪をきれいにしたいの!

楽しすぎる! 女優たちと楽しむ遊園地デート

こんな遊園地デートなら
毎日でも行きたい!

セーラー服の女優さんとメリーゴーラウンドに乗れる「親父のメリーゴーランド」も人気でした。夢のようなひとときを過ごせたことでしょう。

階段下から憧れの女教師を撮影できる「女教師の誘惑課外授業」。なぜかパンスト生着替えがあったり、ご開帳タイムがあったりとサービス満点でした。

このほか、さまざまなアトラクションがありましたが、すべてご紹介するのは無理!

あとはギャラリーでお楽しみください。ナースのミニスカポリス、掃除のおばちゃんなどバラエティ豊かなラインアップですよ!!

また来年もやってくれますか?

ということで、夜9時に閉園となりました。浅草の街を巻き込んだ一大イベント、女優さんと会えるだけでなく、写真撮り放題。そして一緒に撮ってもらうこともできるのですから、ファンの方にとっては夢のような時間だったのではないでしょうか。

思っていた以上に楽しい一日となりました。

もしかしたら、「SODプレミアムナイト」が浅草の夏の風物詩になるかもしれませんね。そうなったら毎年参加します!!