docomo01

1:2015/09/14(月) 12:58:28.933

おれは楽天モバイルで2980円

2:2015/09/14(月) 12:58:51.316

やわらか銀行2000円

3:2015/09/14(月) 12:59:01.946

OCN980円の僕が通ります

6:2015/09/14(月) 12:59:13.788

トイレのトラブル3000円

5:2015/09/14(月) 12:59:13.202

楽天(笑)

7:2015/09/14(月) 12:59:41.697

5000円如きで喚いているのは底辺


8:2015/09/14(月) 12:59:48.955

底辺は資金繰りが大変そうですね

9:2015/09/14(月) 13:00:09.635

ソフトバンクやとiPhone6sだと月1万になるからな
アホらしいわ

14:2015/09/14(月) 13:02:26.409

>>9
俺の兄がモロにそれやってる情弱だわwwwwww
高学歴なのに情弱すぎて可哀想

12:2015/09/14(月) 13:01:48.518

15:2015/09/14(月) 13:02:46.114

>>12
まぁそうだけど本体代抜いても8000円いくんだろ

10:2015/09/14(月) 13:00:50.842

搾取されてるやつって可哀想だわ

11:2015/09/14(月) 13:01:09.538

iijmioの3ヶ月1500円のプリペイドSIM
月500円のSIM使うと月1000円のでさえ高く感じるわ

16:2015/09/14(月) 13:03:01.216

情弱なのが悪い
一種の自然淘汰みたいなもん

17:2015/09/14(月) 13:03:10.462

いやむしろ金があるから勝ち組だろ

19:2015/09/14(月) 13:03:14.435

情弱「3大キャリアで7000円」→iPhone6
アホ「楽天モバイルで3000円」→中国スマホ
俺「mvnoで1000円」→XPERIAZ3compact

20:2015/09/14(月) 13:03:41.534

通信カルテルに搾取されるお前ら低脳過ぎて可哀想

25:2015/09/14(月) 13:05:05.817

>>20
お前スマホは?
どうせ中韓か台湾か日本の型落ちスマホだろ?
そんなのに月3000円とか雑魚だな

34:2015/09/14(月) 13:06:41.633

>>25
zenfone2やけど?
通信速度も全然気にならんし最強やわ

23:2015/09/14(月) 13:04:10.303

安いのはいいが通信速度ごみなんだろ?
そんなのいらねえだろ

28:2015/09/14(月) 13:05:52.564

24:2015/09/14(月) 13:04:25.059

ソフバンiPhone6で4000円弱だな

32:2015/09/14(月) 13:06:20.203

>>26
値上がりなんて話は聞いてないけどプランによって料金は違うんじゃないの

28:2015/09/14(月) 13:05:52.564

本日の気になる記事
老害「腕時計しろ!車買え!」←実際こんなこと言ってくるアホいるの?

35:2015/09/14(月) 13:06:49.977

29:2015/09/14(月) 13:05:57.847

mvnoだけで十分ぽい
キャリア解約しようかな

31:2015/09/14(月) 13:06:12.712

スマホのパケットを家族シェアで親に払ってもらってるゴミです

42:2015/09/14(月) 13:10:23.900

月2980円で普通に使えて満足してるわ
お前ら搾取されて高い高い金払ってご苦労さん

43:2015/09/14(月) 13:12:27.508

>>42
月0円でキャリアのサービスまで受けられてゴメンね

44:2015/09/14(月) 13:12:44.707

まぁ別にお前ら腐る程金あるお金持ちなんやったら全然クソ高い3大キャリア使っててもいいやん
おれは中流家庭やから無駄な金払いたくないんだよ
その搾取される差額で美味しいもん食べたいし

47:2015/09/14(月) 13:14:51.529

48:2015/09/14(月) 13:15:03.830

おれもiPhone使いこなせてる訳じゃないから安いのに替えようかな

51:2015/09/14(月) 13:16:11.087

au からのMNPでドコモで毎月3400円だね

54:2015/09/14(月) 13:16:57.443

59:2015/09/14(月) 13:23:51.950

mvnoの話題で盛り上がってる時に、聞いてもいないのにキャリア0円運用を自慢したくて話に割って入ってくる奴ってかならずいるよなw

64:2015/09/14(月) 13:27:39.457

>>59
運用方法を聞いて欲しくて仕方ないんだろうな
んで攻められると飛行機飛ばしてムキになる
あーこわwwwww

67:2015/09/14(月) 13:31:40.316

69:2015/09/14(月) 13:35:38.182

>>64
そんなの教えるわけ無いだろバーカ
一生MVNOに搾取されてろよ

57:2015/09/14(月) 13:19:09.201

結局どこにすればええの?

60:2015/09/14(月) 13:24:49.570

携帯を電話機としてよく使う→キャリア

携帯ではあまり電話やメールをしないLINEなどのアプリで十分→MVNO

まあこんな感じじゃね?MVNOは安い安い言うけど電話をよく使うならキャリアの方が無料通話などのプランがあって安い

俺は電話とかまったくしないからMVNOでXperiaZ3を月々1780円で運用してる

WiFiスポットとかもあるから通信速度とかまったく気にならない

ただし端末の保証がないのも事実だから壊さないようにしないといけない

65:2015/09/14(月) 13:28:32.942

まだFOMA回線だわ

70:2015/09/14(月) 13:36:25.669

au iPhone5S 2円
docomo BlackBerry 970円
MVNO 980円
二台持ってて2000円くらいしかかかってない

71:2015/09/14(月) 13:37:41.456

月6000円ソフバンだがたまにやるソフバンショップiTunesコード10%オフキャンペーンあるから実質4000円

74:2015/09/14(月) 13:55:10.557

結局そこそこ通話する奴ならワイモバイルが最強なんじゃないの?
2000~3000円運用って電話する相手がいない寂しい情強だろ?

78:2015/09/14(月) 14:05:17.505

金持ちこそ払わなくていい無駄な所にはお金を使わないものよ

81:2015/09/14(月) 14:16:07.020

>>78
本当に安定した収入のある金持ちって値札すら見ないよ
ちなみに値札を気にせず買い物するようになるラインは年収3000万以上からだそうだ

★おすすめ記事★ iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ホワイト【SGP11635】)


iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442203108