【悲報】YOUTUBERのヒカキンさん、とうとうネタが切れるwwwwwwwwww : GEEK速報 - ギー速

1:2015/09/15(火) 06:36:08.16

今日の動画 ヒカキンがコンタクトにしない理由
昨日の動画 ヒカキンの特技をお見せしましょう
3日前の動画 【ヒカキンの質問コーナー】彼女の作り方教えて下さい!
4日前の動画 かかと削ってみた!
5日前の動画 ぬいぐるみ片付けてみた!

2:2015/09/15(火) 06:36:46.10

やっぱりシバターがナンバーワン

3:2015/09/15(火) 06:37:28.31

4:2015/09/15(火) 06:37:35.17

毎日上げるってすごいわ

9:2015/09/15(火) 06:38:39.62

10:2015/09/15(火) 06:39:00.87

16:2015/09/15(火) 06:40:33.16

>>10
糞みたいな日常風景を動画にしてアップするだけで一動画30万円稼げるんやぞ
誰だってやるやろ

21:2015/09/15(火) 06:41:31.02

33:2015/09/15(火) 06:44:10.76

>>21
毎日上げるだけで偉い事になるならやったらMegwinの方が偉いやろ
10年前から毎日投稿やぞ

194:2015/09/15(火) 07:31:07.01

>>33
凄いけど昔の方が面白いわ
やっぱり金持ったり年取るととつまらなくなるって本当だよな


23:2015/09/15(火) 06:42:03.15

28:2015/09/15(火) 06:43:24.60

35:2015/09/15(火) 06:44:32.78

39:2015/09/15(火) 06:45:25.44

>>35
チャンネルのでかさによって額が変わるんやぞ

32:2015/09/15(火) 06:43:47.74

>>23
3000再生で300円かおやつ代ぐらいは稼げるな
ゆっくり実況か淡々プレイでも上げてみるかな

34:2015/09/15(火) 06:44:31.06

>>32
UUUMみたいなMCNには入るなよ
収益20%持ってかれるからな

36:2015/09/15(火) 06:45:09.47

42:2015/09/15(火) 06:46:24.52

>>36
youtuber事務所みたいな感じ
最近実況者の勧誘が増えたから注意

44:2015/09/15(火) 06:47:20.10

54:2015/09/15(火) 06:50:03.83

>>44
ぬいぐるみ片付けとかスライム風呂よりは面白いと思うんだけどな
解説攻略動画って受け悪いのか

61:2015/09/15(火) 06:51:51.69

67:2015/09/15(火) 06:53:50.96

70:2015/09/15(火) 06:54:53.43

>>67
毎日毎日3000再生してくれるとか良い友達持ったな

88:2015/09/15(火) 06:58:56.16

>>70
中高の友達結構いるしな自演してって頼めばやってくれるかも

143:2015/09/15(火) 07:13:44.53

5:2015/09/15(火) 06:38:04.39

youtuberの動画は海外勢のしか見てない

7:2015/09/15(火) 06:38:32.57

こんな適当な動画上げるだけで金稼げるとかほんまふざけてるわ

22:2015/09/15(火) 06:41:53.24

はじめしゃちょーに食われとるよなぁ
2012くらいの眼鏡かけてないヒカキンが好きやで

18:2015/09/15(火) 06:41:11.81

ハモネプの時は好きだったのに

19:2015/09/15(火) 06:41:26.15

こいつ本当にすごいと思うわ

17:2015/09/15(火) 06:40:47.66

ヒカキンはソシャゲで忙しいからな

26:2015/09/15(火) 06:42:43.53

ほんまこいつどこのどいつにウケたんや

30:2015/09/15(火) 06:43:34.62

この人昔とキャラ変わってない?

40:2015/09/15(火) 06:45:25.96

はじめ社長のアイデアが面白いんだけどブレインでもおるの?
しかしUUUMにブレインが属してるんだったら他のup主にも提供するよな

43:2015/09/15(火) 06:47:14.26

ぬいぐるみ片付けてみたってなんやねん

45:2015/09/15(火) 06:47:43.90

なんだかんだ1回も見たことないわ
どんなもんか今度見てみよう

本日の気になる記事
【画像あり】ストリートビューのヤクザ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

48:2015/09/15(火) 06:48:21.12

サンドバッグ殴る奴だけ好き
あれは面白い

50:2015/09/15(火) 06:48:59.03

案外ネタ切れ早かったな

51:2015/09/15(火) 06:49:08.41

カズと瀬戸すき

52:2015/09/15(火) 06:49:49.00

カズと瀬戸はひっそり人気あるな

53:2015/09/15(火) 06:49:59.14

早くもユーチューバーがオワコンになったか

55:2015/09/15(火) 06:50:14.21

めぐみとかいうキモオタおばさんのレビュー結構ええわ

58:2015/09/15(火) 06:50:58.92

>>55
ワイもすこ テンション高すぎてウザいけど

59:2015/09/15(火) 06:51:17.78

63:2015/09/15(火) 06:53:09.03

最近はテレビの映像を短く編集しただけのクソみたいな動画がトップにきて不快
自分で作っとるだけコイツらの方がマシやわGoogleははよ消さんかい

78:2015/09/15(火) 06:56:53.25

この時間のなんjで聞いてもしょうがないってのはわかってるが実際一般ではどれくらいyoutuberって浸透してるんだろうか
よく小学生に人気とか言われてるけど本当なのか気になってしょうがない

84:2015/09/15(火) 06:58:33.78

>>78
ワイの従兄弟14歳と6歳はyoutubeもヒカキンも大好きだったで話についていけんかったわ

86:2015/09/15(火) 06:58:44.12

>>78
浸透はしてないやろ
ニコニコの歌い手やら実況者やらでもポカーンなわけだから
ただ人気があるユーチューバーは大体小中学生に支持されてるのはマジやないの
コメ欄もそんな感じするし、ヒカキンの握手会とか大半幼い子達やったろ

80:2015/09/15(火) 06:57:41.37

たれ蔵も呆れとったわ

90:2015/09/15(火) 06:59:27.40

youtubeって再生数工作できないのか?

94:2015/09/15(火) 07:00:36.70

95:2015/09/15(火) 07:00:47.01

108:2015/09/15(火) 07:03:31.83

>>90
運営側でどこで再生止めたとか分かるらしいから極端にそういうのあったら金入ってこないんじゃね

117:2015/09/15(火) 07:05:45.69

>>94
>>95
>>108
サンガツ
やっぱり工作対策もいろいろ考えているんやな、やろうと思えば抜け道はいくらでもありそうやが

101:2015/09/15(火) 07:02:44.01

パイ投げされたような顔してる兄貴は何やっとんねん

98:2015/09/15(火) 07:01:20.45

死神みたいな顔したセイキン好きやで

131:2015/09/15(火) 07:10:09.20

ヒカキンとその兄って何であんなにキモイんだろ。多分日本一ブサイクな兄弟

102:2015/09/15(火) 07:02:51.49

たれぞうって生きとるんか?

136:2015/09/15(火) 07:11:05.76

ユーチューバーって何がきっかけでヒットしたんだ
YouTube側が色々宣伝したんか?
YouTubeが宣伝してる頃にはすでにヒットしてた気がするんだが最初は口コミなんかね

141:2015/09/15(火) 07:12:31.78

>>136
初期のヒカキンはボイパで普通に人集めてたで
なんか知らんうちにいつのまに毎日商品紹介始めたけど

146:2015/09/15(火) 07:14:23.05

>>141
ある程度人気でてきたら商品のステマ依頼が来て
社員とか総出で伸ばして人が人を呼ぶって感じやったんかな

148:2015/09/15(火) 07:15:21.02

>>141
そうなんか
リピータつけたあとにその再生数に目をつけた会社が宣伝頼んだんか
広告費かなり安い上に大勢が見るからコスパはええな

152:2015/09/15(火) 07:16:10.09

142:2015/09/15(火) 07:13:19.43

そんな事よりデカキンが最近全然伸びてないんやが
芸人だけあってツッコミ上手いのに

150:2015/09/15(火) 07:15:39.80

>>142
単純にメインの客層のキッズ達にとって面白いから見るんやなくて
友達の感覚で見とるんやろ、だからそういうの求めてらんのやろ

145:2015/09/15(火) 07:14:13.22

>>142
デカキンはオチがいちいち面白いよな
ヒカキッズコメ欄にわらわらやが

167:2015/09/15(火) 07:18:27.78

>>145
ボイパ対決の動画何回みてもおもろいわ
コメント覧でマジギレしてるキッズたち込みで

172:2015/09/15(火) 07:20:38.08

>>167
ヒカキッズほんと面白いよな
ヒカキンっぽい事やってたりヒカキンが紹介した商品紹介しただけでパクリパクリだからな
デカキンに至ってはものまねしてるだけなのにパクリパクリやで

155:2015/09/15(火) 07:16:55.14

はじめしゃーちゃー、静岡に住んでる人らしいけど
毎日六本木で見るのはなんでや?
クソデカいスポーツカー乗ってるのよく見る
めっちゃ金持ってるんやろなぁ

164:2015/09/15(火) 07:18:04.60

>>155
大物YouTuberの六本木住みスポーツカー乗り回し率の高さ

175:2015/09/15(火) 07:22:07.43

>>164
それはほんま思う
ワイ六本木の牛丼屋で働いてるけど
ヒカキンもめっちゃみる
そしてやっぱりデカいスポーツカー乗っとる

★おすすめ記事★ iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ブラック【SGP11636】)