期待のNexus 5Xに爽やかなミント色が登場? : ギズモード・ジャパン

150917nnexus5x.jpg


ちょっと一般向け狙ってる?

iPhone 6sの発表ブームが一段落した今日このごろですが、すでに次のビッグウェーブが迫っています。9月29日にグーグルはNexus端末のイベントを開催すると噂されていますが、そこで発表されるともっぱら噂のNexus 5Xの新たな実機画像がインターネット上に投稿されたんです。

UnderKGが今回投稿したのは、Nexus 5Xのミントカラー。ええ、ミントです。チョコミントのミントです。またこれまでのNexus端末と同じく、このNexus 5Xのカラーバリエーションも背面パネルがミント色でディスプレイ側は黒一色となっています。

Nexus 5Xではすでにホワイトとブラックの2色の実機画像が流出していますが、ネタ元によるとこのミントカラーも9月のイベントで同時に発表されるそうです。Nexus 6は高級路線を取ったためあまり一般受けしませんでしたが、爽やかなミントカラーがうわさ通りにそこそこ廉価に登場すれば、またNexus人気が復活しそうですね。


source: UnderKG viaAusdroid.net

(塚本直樹)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加