9horiemonn

1:2015/09/18(金) 00:12:06.37

3:2015/09/18(金) 00:13:26.41

犯罪者に雇われたくない

54:2015/09/18(金) 06:59:47.55

5:2015/09/18(金) 00:14:24.61

思考停止の極みだからな

7:2015/09/18(金) 00:15:20.31

平日も仕事さぼってデモいきそうだしな

89:2015/09/18(金) 11:05:14.75


10:2015/09/18(金) 00:21:33.06

堀江disるのは良いけど、お前らが社長だったらあの連中雇うの?

12:2015/09/18(金) 00:25:12.11

>>10
下手に労基とか知ってそうで行動しそうな奴怖くてムリだわ。
労基とか知らん、何言われても逆らわず黙って従う、言わずともだまってサビ残。
こういうのがほしいわ。
経営サイドならブラック経営というイージーモード選択するわ。

57:2015/09/18(金) 07:07:45.32

11:2015/09/18(金) 00:21:50.42

公安に目をつけられんのは勘弁まで読んだ

13:2015/09/18(金) 00:25:26.36

頭悪すぎだもんな
使い物にならないよ

16:2015/09/18(金) 00:27:11.46

シールズの幹部なんてのはそれこそサヨクコネクションで

政党やら組合やらNPOやらいくらでも潜り込めるからな

ホリエの会社(笑)に用事なんかねーわww

18:2015/09/18(金) 00:28:47.44

>>16
新聞社とかな。
つかホリエって今どっかの人事やってんのかね。

20:2015/09/18(金) 00:31:16.38

>>18

パンダとしての使い道すら疑問視されてるのに

まともな業務にタッチさせる奴がいるわけがない

19:2015/09/18(金) 00:30:57.75

サヨクは9割の馬鹿と1割のエリートスパイで形成されているからな。

デモ行くような奴は9割の馬鹿だな。

この馬鹿共は1割のエリートスパイの操り人形w

22:2015/09/18(金) 00:36:19.47

多少生意気でも売り上げノルマを大きく上回ってくれそうなら採用するけどな

営業シミュレーションを面接で 3 パターンやらせると大抵わかる

それでもタマに見込み違いのときもあるけど

その場合でもその後の処遇にも色々と方法はある

24:2015/09/18(金) 00:37:44.75

今週毎日朝からデモなんで休みます、なんて言われてる仕事に穴空けられるの目に見えてるしな。
そら採用する理由なんて一厘たりともないやな。

29:2015/09/18(金) 01:35:25.09

赤ピーや毎日なら採るんじゃね?

30:2015/09/18(金) 02:04:50.00

仕事できないというより
仕事そっちのけという懸念が

本日の気になる記事
8月分の電気代が22000円wwwwwwwwww

37:2015/09/18(金) 02:31:02.15

実際昨日のデモに会社休んで来ましたって奴もいたからなぁ
有給使うのは別にいいけどそんなことでいちいち休まれたら使いづらいわ

41:2015/09/18(金) 06:22:37.06

アメリカに逆らえなんだから日本でデモする意味なからなw

47:2015/09/18(金) 06:33:53.40

あっと言う間にリストできてるもんなあ
数人の御輿以外は斡旋の口さえ回ってこないだろうし本当にどうすんだろうな

49:2015/09/18(金) 06:44:13.98

といよりも定職あるのか?デモ参加者ってさ
仕事が忙しすぎて俺には無理だな

52:2015/09/18(金) 06:55:54.04

俺も反対派とは一緒に仕事したくない
仕事が出来る出来ないが理由でなく、意見が異なった時にまともな話し合いが出来そうにないから

55:2015/09/18(金) 07:02:55.45

ちゃんとした企業は身辺調査くらいしてると思うんだ

58:2015/09/18(金) 07:09:58.36

全共闘時代の左翼は頭が良かった。

三島とやりあったり討論ができた。

今の左翼はネットの知識しかない、じぶんの頭は空っぽで検索する知識だけで思想語るから、薄っぺらくて全く中身がない。

66:2015/09/18(金) 08:48:41.41

>>58
周りがやってるから俺もやるみたいなのばっかりだよ

81:2015/09/18(金) 10:20:12.85

>>58
動画観たら面白いな
司会の学生が「三島先生」と言ってから「三島さん」と言い直し、
「今思わず(敵である三島のことを)先生と呼んでしまいましたが・・・」
会場内爆笑
三島にも大ウケ

96:2015/09/18(金) 11:35:05.04

>>58
全共闘時代の左翼も今の左翼と同じ大江健三郎、坂本龍一、宮崎駿とかだろ
昔は筑紫哲也や久米宏とかもいたかも大して変わらないだろw

60:2015/09/18(金) 07:29:35.99

>>58

ネットの知識すらない

ネットにあるすべての考え方を網羅した上で考えていれば安全面で弱い日本でいることの危険性に気がつくはず

・偏った思想団体の片棒を担いでいる

・ものを考える力が無いか

の2択だよね

政治のことについて考える力が無いのは悪いことでは無い

しかし我が身の無能を知り、考える力のある人間の応援をするという行動が正解であってそれが選挙なのです

バカで無知で考えが及ば無いのにデモのような形で人前に出て「稚拙な意見」を披露することは

世の中を間違った方向に導くだけなんだよね

偏った思想をもつ団体に「様々な便宜」を図ってもらって運動しているのであれば

これはもう完全に社会の敵ですね

74:2015/09/18(金) 10:09:23.15

>>60

その通り、彼らは自分たちが自主的にやってると思い込んでるが、その実は悪いオトナ(日本が力を持つと困る人たち)に利用されてるだけ。

バカだから、担ぎ上げられて天狗になってる。

気づいたらテロリストの鉄砲玉だよ

そのうちデカイことやらかさないか心配だわ。

59:2015/09/18(金) 07:29:11.12

サヨクは人の運転してる車を助手席から前も見ず免許もないのに
「俺はこっちに行きたいんだ」って言って強引にハンドル回してくる感じ
その結果、事故ったらその責任は運転手だって言って責任放棄だろうな

63:2015/09/18(金) 08:34:20.18

俺も面接する側だけど

不採用にするわ

現場に恨まれるのが目に見えてる

72:2015/09/18(金) 10:09:00.31

うまく洗脳できればずっとただ働いてくれそうやん

76:2015/09/18(金) 10:10:28.22

リストあんの?

78:2015/09/18(金) 10:11:30.21

84:2015/09/18(金) 10:41:50.76

今の日本のマスコミはまさに大本営発表と同じ

テレビ・新聞が世論

テレビ・新聞が良識

テレビ・新聞が弱者の味方

テレビ・新聞で語る芸能人の言葉が重くて

テレビ・新聞に映ってるのが世界

テレビ・新聞がモラル

テレビ・新聞が法律

バカはテレビの中が外の世界だから

盲信しちゃう

90:2015/09/18(金) 11:10:34.51

俺も、採用判断を任させられたとしたら、

ブサヨとわかった時点で採用候補から外すわな。

多少の事で、ハラスメントやらブラックやら騒がれそうで嫌だわ

110:2015/09/18(金) 12:55:52.51

カミングアウトは中々しないと思うから
踏み絵方式にすればいい

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442502726