o-kushonn

1:2015/09/09(水)09:42:00

障碍児かな?

2:2015/09/09(水)09:44:04


┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛

3:2015/09/09(水)09:45:22

近かったんやろ

4:2015/09/09(水)09:46:49

>>3

なんか近くまで来たから寄ったとか言ってたわ

郵送で届けろやカス

5:2015/09/09(水)09:48:51

キチガイに自分の住所晒してると思うと怖すぎて震えるわ

6:2015/09/09(水)09:51:01

親切でええ奴やん

7:2015/09/09(水)09:55:11

>>6
なんや、なんならワイがキミの家に行ってあげようか?

100:2015/09/09(水)14:54:50

101:2015/09/09(水)15:03:31


8:2015/09/09(水)09:56:36

来てくれたならええやん

9:2015/09/09(水)09:59:19

>>8

急に何の予告もなく家に来られてみ?チビるで

それに直接来るなんて非常識じゃありませんかねぇ…

15:2015/09/09(水)10:07:32

住所を晒すならそういうリスクをおって当然

19:2015/09/09(水)10:10:33

イッチもそうやって女の子と仲良くなれや

24:2015/09/09(水)10:24:35

>>21
女の子が落札するような商品を売ればええんやで

20:2015/09/09(水)10:16:43

こういうリスクあるから楽オクとかは匿名で取引できるようにしてたんじゃなかったか
使ったことないからよくわからないが

22:2015/09/09(水)10:22:22

いくらなんでも事前に連絡あったんやろ?

23:2015/09/09(水)10:23:05

何買ったんだ

29:2015/09/09(水)10:26:29

普通は近くに寄っても適当に梱包してポストにポイだよなあ
でかい商品なら仕方ないが

40:2015/09/09(水)10:35:39

>>29
こえーよ、インターホンぐらいおしてくれよ

48:2015/09/09(水)10:40:21

>>40
郵送でもメール便とかならインターホンおさへんもんやろ
直接来られてる時点で怖いわ

31:2015/09/09(水)10:27:02

そいつの住所晒してもええんやで?

39:2015/09/09(水)10:33:44

送料とられたの?

42:2015/09/09(水)10:37:43

>>39
無料や
そもそも定型郵便サイズやから
送料自体そんなにかからんわ

本日の気になる記事
【画像あり】ストリートビューのヤクザ怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww

56:2015/09/09(水)10:46:43

買い手がどんな人間か観察する権利が売り手にはある

60:2015/09/09(水)10:49:49

>>58
ほんなら玄関先でお互い見つめ合えばwin-winやん

70:2015/09/09(水)11:00:17

普段ネットオークション使わない人には分からんのかなぁ

直接なんて経験ないけど本当に来たらそら怖いわ

名前も電話番号も住所も教えるわけやし

74:2015/09/09(水)11:08:24

まあイッチが怖かったのは充分理解できるで。
ただ向うも普通郵便で盗難も紛失の可能性もあるし
よっしゃ近いしワイが確実に届けたるで!って感じやったんちゃう?
事前連絡で双方とも男性って解ってたやろうし

78:2015/09/09(水)11:12:09

>>74
まあワイもわざわざそこまでしてくれんでも
ポストに入れてくれればええのに…
って気持ちはあるで
それに相手も悪気があってしとるわけやなさそうやしな

80:2015/09/09(水)11:13:13

>>78
せめて事前連絡で届けても良いですか?とかあれば違ったやろなぁ

84:2015/09/09(水)12:30:05

バブル期のオカルト雑誌のペンフレンド募集よりええやろ。
見ず知らずの電波系が雑誌に載った住所見てピンポーンしてくるんやで?

103:2015/09/09(水)15:07:18

>>84
これにイッチの住所載せて「前世の友人探してます」って投稿したい

85:2015/09/09(水)12:39:20

こないだヤフオクで本落として届いたの見たら
差出人が道はさんで向かいのマンションからだった
これこそ直接郵便ポストでええのに

89:2015/09/09(水)13:06:43

>>85
向こうも>>85の住所見て気づかへんかったのか

92:2015/09/09(水)13:45:27

>>90,91
会わんでも本くらいならポストに入らんのか?

117:2015/09/09(水)15:49:50

直接訪問は場合によってはありかもしれんが
アポ無しで訪問するのはありえない

119:2015/09/09(水)15:50:52

122:2015/09/09(水)15:52:12

ヤフオクは怖い所やで。ホンマ

★おすすめ記事★ iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】 "Full Coverage" オレオフォビック コーティング Apple アイフォン6s プラス (国内正規品) (2015) (Phone6S Plus, ブラック【SGP11636】)


iPhone6S Plus 全面強化ガラスフィルム, Spigen® 【 發油加工】

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1441759320