iPhone6sピンク

1:2015/09/15(火) 10:43:28.734

これが現状

iPhone6S予約中!

9/25発売!

2:2015/09/15(火) 10:44:20.218

iphoneのメリット教えてくれ

4:2015/09/15(火) 10:44:53.385

>>2
逆に誰も使ってないAndroidのメリットを知りたいレベル

12:2015/09/15(火) 10:47:40.011

15:2015/09/15(火) 10:48:15.325

>>4

iphoneに無いもので俺がよく使うのは

NFCとフルセグTV

アプリは2chMateとパワーアンプ

iphoneを使うメリットが見当たらない

19:2015/09/15(火) 10:49:33.104

>>15
NFCはiPhone6からはいってまんねん

70:2015/09/15(火) 11:03:07.213

>>19
でも当然Androidビームは無いでしょ?
トランスファージェット搭載機が増えればこれも要らなくなるけど

39:2015/09/15(火) 10:54:07.088

46:2015/09/15(火) 10:56:46.263

>>39
むしろ安いAndroid端末にはNFC入ってないのも多いし、入ってないiPhoneでもbluetoothで外付けできる

55:2015/09/15(火) 11:00:24.868

>>46
NFC入ってないandroid俺的には論外
入ってない奴買わないし
古いiPhoneにわざわざ外付けしてつけようとも思わん
入ってる機種買う


8:2015/09/15(火) 10:46:11.444

AndroidはNexus5だな
他はただの馬鹿

16:2015/09/15(火) 10:48:40.692

18:2015/09/15(火) 10:49:21.016

データ上ではAndroidのがシェア率高いけど本当にiPhoneのがよく見るわ
どこであんなにAndroid使われてるの?

27:2015/09/15(火) 10:51:08.011

>>18

家電に搭載されてるOSの数で誤魔化してるだけ

スマホの台数は圧倒的iPhone

家を出ない馬鹿な奴はシェアに騙されてAndroid買っちゃう

でも実際街に出るとiPhoneだらけっていうオチにハマるオタク

29:2015/09/15(火) 10:51:23.226

みんながiPhone使ってるからAndroid使うわ

34:2015/09/15(火) 10:52:42.413

Androidっていつまでプラスチック本体やってるの?
平成かよ

36:2015/09/15(火) 10:52:57.780

5Sなら欲しい

44:2015/09/15(火) 10:56:26.259

41:2015/09/15(火) 10:55:10.838

そもそも普通の人はiPhoneの機能だけで不自由しないからな
拡張性がそもそも必要ない

320:2015/09/15(火) 12:21:56.459

>>41

ホントこれ

Androidで色々やった結果、最低限のことだけで良いからiPhoneに変えた

Androidはサブや会社支給っていうイメージかな

47:2015/09/15(火) 10:57:04.482

6持ちだけどPlusにしとけばよかったと後悔

50:2015/09/15(火) 10:58:16.292

結局ガラケーが最強

53:2015/09/15(火) 10:59:34.192

>>50
それ思ったことあったけど、やっぱり無理だった
昔の引っ張り出して操作してみ

58:2015/09/15(火) 11:01:28.883

世界では7割がAndroid

63:2015/09/15(火) 11:02:05.775

66:2015/09/15(火) 11:02:23.360

iPhone6sの3D TouchはMate sのパクリ

73:2015/09/15(火) 11:05:19.534

80:2015/09/15(火) 11:08:02.699

>>73
まあ時計メーカーだからね
腕時計しない人には無理もないかも

87:2015/09/15(火) 11:09:24.774

>>80
スマホの話題に時計持ってこられても・・・w
そんなこと言ったらスマホはテレビそっくり液晶搭載されてるとかになっちゃう

72:2015/09/15(火) 11:04:21.983

Androidの人がiPhoneを使うとiPhoneのままだが
iPhoneの人がAndroid使うとiPhoneに戻る

本日の気になる記事
YOUTUBERのはじめしゃちょーがお前らが持ってないもの全部持っててワロタwwwwwwww

86:2015/09/15(火) 11:09:23.237

88:2015/09/15(火) 11:09:48.015

103:2015/09/15(火) 11:13:39.833

>>88
デフォルトのまま使う人からしたらiPhoneでいい

78:2015/09/15(火) 11:07:45.735

iPhone使ってるけどZ4Compactだっけ?

あれは使ってみたいと思った

なぜなら名機種iPhone4Sにそっくりだから

iPhone4Sパクったのかな?

81:2015/09/15(火) 11:08:37.358

>>78
あれかっこいいよな
背面ガラスだったよな?
ほんとデカイのいらんわ

98:2015/09/15(火) 11:12:08.193

アップル好きな人がiphone使うのは何とも思わないけど
PCはwindows機使って電話をアップルとかは単純にミーハーなんだなって思う

104:2015/09/15(火) 11:13:40.862

113:2015/09/15(火) 11:16:06.279

>>104
すまん俺の周りはアップル好きの連中ばかりだから余計そう感じる

148:2015/09/15(火) 11:21:03.423

>>113
携帯はいいがPC作業をmacだけで済ませるのは厳しいわ
対応してないソフト多すぎる

189:2015/09/15(火) 11:26:01.489

>>148
まぁまわりで使ってるのはデザイン系とか美容師だから可能なのかもな
すまん俺の偏見だったわ
まぁ俺は泥使うけど

120:2015/09/15(火) 11:16:49.305

145:2015/09/15(火) 11:20:25.322

>>120
早く使ってみたい
これ画面が押せるのかな??

257:2015/09/15(火) 11:47:12.352

世界シェアで見るとAndroidが圧倒的なんだよな
日本人が如何に流行に流されやすいって事だよな。

263:2015/09/15(火) 11:50:20.040

>>257

これ

プラス最近では日本のシェアも急下降継続中

2年前ぐらいから下がり始めてる

266:2015/09/15(火) 11:51:43.158

>>257
世界人工のおよそ3割占めるインド人と中国人とアメリカ人の多くが低所得なんだから当然だろ

279:2015/09/15(火) 11:55:10.621

>>266

2014年第4四半期世界市場調査で

iOS 15% Android 81.2%だよ?

低所得云々のレベルじゃないかと・・・・

291:2015/09/15(火) 11:59:36.320

>>279
2014年度ってXaomiの台頭とAndroid Oneによるインド市場の戦略的活発化の年だよ

287:2015/09/15(火) 11:58:32.664

>>279

こういう情報出しても理解できないから

iPhone=情弱

って言われる所以だろうね

今時大学生だってiPhone使ってないっていうのに

299:2015/09/15(火) 12:02:45.266

>>287
いやオープンソースのandroidは数千円の廉価中華タブ等が発展途上国含め世界中に大量に出回って
それも含めてだから世界シェアでandroidが勝つのは当たり前なんだよね
逆にiOSはApple製品のみしか積めないのに世界シェア15%が異常過ぎるんだよ

271:2015/09/15(火) 11:52:36.550

俺は待ってるずっと待ってる
新しいWindowsPhoneが出るのを

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ブラック SGP11636)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ブラック SGP11636)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442281408