GIZMODO

懐かしい。

Milktape」は、カセットテープ型のUSBメモリです。かわいらしいですね。

ケースも付属します。本物のカセットテープとおんなじ。懐かしい(2回目)。

レーベル部分に書き込みも可能。メッセージを書いてプレゼントにもいいかも。

容量は128MB。MP3ファイルなら15〜20曲くらい保存できます。この曲数が、カセットテープっぽいですね。今日は何を入れていこうかななんて考えると、ちょっと楽しくなりません?

お値段は14.99ドル(約1,804円)。残念ながら日本には発送してもらえないようです。うーん、残念。

source: Milktape

(三浦一紀)


【大きな画像や動画はこちら】