iPad mini 4分解! まさに小さなiPad Air 2てな感じ : ギズモード・ジャパン

150918ipadmini4teardown.jpg


仕事が早いね、iFixit。

お馴染みiFixitが、iPad mini 4を分解しました。中身を見て一言でまとめるならば、小さいスクリーンのiPad Air 2ですね。外観はほぼiPad mini 3と同じままですが、中身は多少変化あり。ガラスのスクリーンがディスプレイに貼付けられていることで、端末の薄さを実現しています。一方、これがネックとなり修理するには高くつくでしょうけれどね。プロセッサやRAMカメラは、iPad Air 2と同じでした。

修理や改造のしやすさの指標となるiFixitの点数は、10点満点中2点でした。


image by iFixit
source: iFixit

Chris Mills - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加