ヒカキン

1:2015/09/16(水) 19:29:18.541

ただヒカキンの兄ってだけで何十万再生もされるとかww
何を基準にして動画みてんだよガキ共はww

2:2015/09/16(水) 19:29:34.946

じゃあ俺ムカキンで始めるわ

3:2015/09/16(水) 19:29:45.356

見てみろ
結構気持ち悪いから

5:2015/09/16(水) 19:30:38.221

>>3
でも平均20万再生ぐらいいってるんだよなぁ・・

12:2015/09/16(水) 19:31:46.842

>>5
100万200万再生がゴロゴロ転がっとるぞ


6:2015/09/16(水) 19:30:48.709

まあ動画の作りとしてはかなりしっかりしてるからな
それだけだが

7:2015/09/16(水) 19:30:55.227

再生数=人気ってのもどうかと
悪目立ちでも再生数は上がる

8:2015/09/16(水) 19:31:02.502

セイキンはお世辞にも面白いとは言えないし顔がおじいちゃんすぎる

9:2015/09/16(水) 19:31:07.853

ようは無料でそこそこ楽しめれば(時間潰せれば)良いって程度の視聴者が多いんでしょ

14:2015/09/16(水) 19:32:02.218

>>9
でも内容クソやんww
ヒカキンの兄ってだけで再生されるのが納得いかん

43:2015/09/16(水) 19:40:31.321

>>14

だから、内容なんて大して関係ないんだよ

動画として作りが(編集とか音声とかが)ちゃんとしてて、それなりに喋れる奴が出てて、流行りのゲームなり商品なりを扱ってればそれで良いの

11:2015/09/16(水) 19:31:33.994

兄弟揃って変な顔

15:2015/09/16(水) 19:32:35.215

あと非課金の友達とかな

19:2015/09/16(水) 19:32:57.716

>>15
そんなのも人気なのか?
俺も今からヒカキンの友達目指そうかな

17:2015/09/16(水) 19:32:54.804

ヒカキンの友達って?

47:2015/09/16(水) 19:41:40.236

50:2015/09/16(水) 19:43:28.174

>>47
そうそうそいつただの同級生だろ
あいつに至ってはなんも出来ないのに非課金にすりよってったってイメージ
まだ兄貴は歌 弟はボイパで売ってたわけだろあいつは一体何だよ

52:2015/09/16(水) 19:43:59.550

>>47
あいつの顔ヒカキンやセイキンより無理だわ

18:2015/09/16(水) 19:32:57.449

デカキンは人気ないけどな

20:2015/09/16(水) 19:33:30.936

>>18
それでもそこそこ再生あるよな
もう○○キンならなんでもいいのか

21:2015/09/16(水) 19:34:00.640

セイキンの方が歌が上手い。料理動画ばかりで家庭的な雰囲気を醸し出している。

結婚して嫁がいる。落ち着きがあって常識人といった感じがある。

相対的に見てヒカキンより人間性が評価できる。ゆえに再生数稼いでいてもあまり

文句を言われない役得な位置にいる。

↑はあくまで好意的に見た場合。

本日の気になる記事
YOUTUBERのはじめしゃちょーがお前らが持ってないもの全部持っててワロタwwwwwwww

26:2015/09/16(水) 19:34:41.282

セイキンのほうがグラサンしたら映える
歌も聴きやすい
ただヒョロがりすぎてきもい

22:2015/09/16(水) 19:34:02.420

はじめしゃちょーとヒカキンの友達になれば
俺の動画も50万再生いくかな

23:2015/09/16(水) 19:34:10.211

商品レビューが殆どだもんなあんまり面白くないな

27:2015/09/16(水) 19:35:19.368

これ例えたら、売れっ子お笑い芸人の兄弟だからって理由でテレビバンバンでてるようなもんだよ
おかしいだろ

28:2015/09/16(水) 19:35:24.270

前見た時に質問コーナーってのがあってジョジョを知ってますか?って質問に知りませんで終わった時はワロタ

29:2015/09/16(水) 19:35:27.656

ヒカキンの父もチチキンって名前でデビューしろや

35:2015/09/16(水) 19:36:39.521

30:2015/09/16(水) 19:35:30.779

かなり動画ちゃんと作ってるよな
かといって面白いわけではないんだけど

33:2015/09/16(水) 19:36:07.932

動画の内容なんて一切関係ないってことだよなぁ
どれだけ名前売るかだな

34:2015/09/16(水) 19:36:12.275

友達になってお互いの動画に出るようになれば小学生だますなんてチョロいもんよ

36:2015/09/16(水) 19:37:13.088

>>34
はじめしゃちょーの友達になれたらやばいだろうな
一発で50万再生マンになれそう

38:2015/09/16(水) 19:38:32.865

セイキンってプライドないの?

42:2015/09/16(水) 19:39:54.497

>>38
金に目がくらんだんだろうな
兄貴のプライドで普通の神経じゃできんぞ

40:2015/09/16(水) 19:39:33.314

身内が有名になったほうに便乗するパターンって
失敗するイメージしかなかったんだが
彼の場合まれだよな 兄ってだけでああなるのは
不思議でしょうがない

41:2015/09/16(水) 19:39:44.515

弟におんぶ抱っこでも稼げりゃ問題ないやろ

45:2015/09/16(水) 19:41:22.685

人気は自分の弟であるヒカキンのおかげで獲得
アンチは自分より人気のヒカキンを盾にすることでかわす
正直ずるい

48:2015/09/16(水) 19:41:57.738

>>45
ゴー☆ジャスがマックスむらいの繋がりで動画再生数稼いでるみたいなもんだよね

55:2015/09/16(水) 19:46:02.087

日本人の頭が悪く無い限りこんな文化すぐに廃れるから安心してろ
だが最近の日本人も中々頭悪くなってきたからなぁ

58:2015/09/16(水) 19:48:32.843

>>55
というかスマホ持った子供が中心なんだからバカもクソもないだろ
子供なんだから

56:2015/09/16(水) 19:46:37.645

セイキンは良い人っぽいさが全面に出てるから人気出るのは分からんでもない

59:2015/09/16(水) 19:49:40.582

結局子供って「みんなが好きなもの」が好きなんだよな
妖怪ウォッチとかもそうだけどみんなが見てるから見るっていう
だからようつべ=ヒカキンである限り人気は安定だろうな

63:2015/09/16(水) 19:56:06.302

あんな子どもが見るような動画どこが面白いのか分からん
もっとマシになる動画たくさんあるだろうに

65:2015/09/16(水) 20:26:55.568

>>63
お前が子供の頃、お前の両親もそう思ってたんだよ

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442399358