​有田チルドレン、激ヤバ芸人SP―月収が5,000円で月16万円の利息を払う芸人 | ニコニコニュース

マイナビスチューデント

9月15日、TBS「有田チルドレン」は、激ヤバ情報芸人SP。今回は「学校では教えてくれない事教えます芸人」。潜入芸人コラアゲンはいごうまんが女王様と奴隷の究極の愛の形に迫った。ちなみにコラアゲンはいごうまんは、雨上がり決死隊蛍原徹の元相方。

なんと海に飛び込んだ女王様と奴隷は、ボートで移動。奴隷にボートを引かせて女王様は楽しんだ。どんどん沖に流されていく二人だが、女王様からの命令は「アメリカへ向かえ」というムチャクチャなもの。これにはスタジオの有田、ケンコバ、ウーマンラッシュアワー村本たちも爆笑だった。

密室のロマンスを抜け出して大海原へと駆け出した女王様と奴隷だが、愛の形はさまざま。究極の愛の形はボートを引かせて実現した。

このほかにも、お笑いコンビスパローズの大和が登場し、多重債務者だったことを告白した。金融機関のカードを15枚所有して、サラ金の限界400万円の借金を背負った大和。数社が入ったサラ金ビルは、1階の会社ほど大手で審査が厳しいとか。上階にあがるほど審査がゆるくなる傾向があるという。400万円の借金を39%の利息で借りており、お笑い芸人の月収が5,000円に対して、月16万円の利息を払うなど、驚きの借金生活の苦悩を明るく語った。なお最後は債務整理したという。