488 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 17:16:33.47 ID:unXahaXn.net

プリコスとか言う貯まるころには戦闘終わってる産廃
せめて毎ターン最高NPの12%くらいなら☆5でもわかるが8%一律とか頭庄司



492 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 17:18:37.80 ID:bawRcfkR.net

>>488
しかも8%じゃない

505 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 17:21:50.92 ID:rdCFu5+n.net

>>488

NP回復量を8×宝具上限Lvにしてくれればよかったと思う

宝具Lv5にしたキャラなら1ターン40回復で2~3ターンで宝具打てるし

☆3以下の宝具レベル上げやすいキャラが生きてくる

何よりそれ位してくれないと現状宝具Lv5の300%とか絶対たまらんだろ・・・

528 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 17:27:36.64 ID:06cTSOpr.net

>>505
200パーセントにして撃てば2.5倍、300パーセントで4.5倍ダメージみたいなものがなければそもそもためたくもない
オバチャは宝具チェイン専用だよな

516 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 17:24:32.82 ID:bSYtnQHw.net

>>505
200も300も貯めてる暇ないよなぁ……さっさと撃って貯めなおしたほうが速いし

495 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/09/19(土) 17:20:30.97 ID:IiVo/i7P.net

>>492
これな300で8しか貯まらないとか頭庄司

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1442644025/