真野恵里菜、減量してセクシーさに自信「体の曲線が今までと違う」 | ニコニコニュース

画像提供:マイナビニュース
マイナビニュース

女優の真野恵里菜が19日、東京・福屋書店新宿サブナード店で、写真集『ESCALATION』(3,240円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

自身7作目となる同写真集には、ハワイで撮影した開放的なビキニ姿やセクシーな下着姿を収録。「24歳になったので大人の雰囲気を出したかった」という真野は、室内で寝そべるお気に入り写真を見せ、「体の曲線が今までとは違う。1年前の自分の体じゃ出ないと思う」と満足げ。また、以前より表情のバリエーションも増えたようで、「こんな顔をするようになったんだと思った」と大人へと成長した自分を発見したようだった。

また、約1年半で5kgの減量に成功し、「夜はサラダと肉だけで、炭水化物を食べない生活をしてた。家で筋トレをして腹筋も割れた」と明かした真野。「久しぶりに体をしぼったんですけど、男性はどうなんだろう……?」と異性からの反応を心配しながら、「丸い方が好きという人もいるかもしれないけど、7作目にしてやっと自分が納得できる写真集になりました」と自身のプロポーションに自信を見せた。

そんな真野は、現在の恋愛観について聞かれると、「無理をしたくないので、マイペースを許してくれる人が良い。もう24歳になったので年下でもいいかな」とにっこり。最近、実兄が結婚式を挙げたと言い、「両親がすごく喜んでいた。私もゆくゆくは結婚して、両親の喜ぶ顔を見たい」と結婚願望も語っていた。