映画「Steve Jobs」予告編、第2弾が公開 : ギズモード・ジャパン


予告編第1弾が登場キャラクターや映画全体を表わすものならば、今回の第2弾は、マイケル・フェスベンダー演じるスティーブ・ジョブズに焦点があてられています。予告編はジョブズの問いかけで始まります。

もしコンピュータが美しいモノならどうだろう。眺めていたくなるような、家に飾りたくなるような。選ばれた者が手にするのではなく、もし誰もが手にできるものだったらどうだろう

セス・ローガンが演じるスティーブ・ウォズニアックが楽しみすぎて、ついそっちばっかりに目がいってましたけど、主役はジョブズですからね。予告編だけではなんともいえませんが、マイケル・フェスベンダーにかなり期待してしまいます。実在の人物ではありますが、フィクションとして、エンタメとして楽しめる映画になりそうで早く見たいぜ! アメリカでの公開は10月9日、もうすぐです。


Mario Aguilar - Gizmodo US[原文
(そうこ)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ペーパーバック版 スティーブ・ジョブズ 1
  • ウォルター・アイザックソン|講談社
  • アップルを創った怪物―もうひとりの創業者、ウォズニアック自伝
  • スティーブ・ウォズニアック|ダイヤモンド社