今どきカセットテープってお前……ってこれUSBメモリ? : ギズモード・ジャパン

150914CasetteUSB-02_640.jpg


懐かしい。

Milktape」は、カセットテープ型のUSBメモリです。かわいらしいですね。


150914CasetteUSB-05_640.jpg


ケースも付属します。本物のカセットテープとおんなじ。懐かしい(2回目)。


150914CasetteUSB-03_640.jpg


レーベル部分に書き込みも可能。メッセージを書いてプレゼントにもいいかも。


150914CasetteUSB-04_640.jpg


容量は128MB。MP3ファイルなら15〜20曲くらい保存できます。この曲数が、カセットテープっぽいですね。今日は何を入れていこうかななんて考えると、ちょっと楽しくなりません?

お値段は14.99ドル(約1,804円)。残念ながら日本には発送してもらえないようです。うーん、残念。


source: Milktape

(三浦一紀)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 日立マクセル オーディオテープ、ノーマル/タイプ1、録音時間90分、10本パック UR-90L 10P(N)
  • 日立マクセル
  • サンワダイレクト カセットテープ MP3変換プレーヤー カセットテープデジタル化 コンバーター 400-MEDI002
  • サンワダイレクト