FIREFOX

1:2015/09/16(水) 07:16:17.421

クッキー消しても微量しか減らんぞ!!!ぉおぅ!!!!?

2:2015/09/16(水) 07:17:28.558

CPUならともかくメモリ使用量はちょろめより低いだろ

5:2015/09/16(水) 07:20:16.852

>>2
只今600メガも使ってやがるぞ!!!!?
フラッシュプレーヤープラグインも入れると800メガちょっとも使ってやがる!!!!
さすがのチョロメもこんなには使わんだろ!!!!犯すぞ!!!!!

3:2015/09/16(水) 07:18:26.713

そろそろ火狐卒業だな

9:2015/09/16(水) 07:22:57.315

>>3
IE→チョロメ→オペ最→狐
って乗り換えてきたんだよ!!!もう入学できるとこねえよ!!!

4:2015/09/16(水) 07:18:44.845

なんでクッキー消してRAM使用料が減るんだよ

6:2015/09/16(水) 07:21:26.698

>>4
は?????
クッキー消せばメモリ使用量減るってのは定説だろうが!!!!ググってみろボケナスぬか漬けが!!!!

7:2015/09/16(水) 07:22:03.057

ちょろめはどんなもんなん

11:2015/09/16(水) 07:24:26.672

>>7
チョロメは俺のPC環境じゃものっそい不具合あったから狐に乗り替えたしだい


12:2015/09/16(水) 07:25:07.598

火狐はメモリ富裕層のみが自由に扱える

17:2015/09/16(水) 07:28:09.283

>>12
専ブラと狐(動画サイト使用中)とラジオ視聴ソフトだけ開いててメモリ使用量3.8ギガです
俺の超ハイスペPCでもきついわ!!!!

10:2015/09/16(水) 07:23:35.358

まさか最新バージョンで自動アプデしてる超情弱ではないよな?

13:2015/09/16(水) 07:25:29.924

>>100
はぁあ?????
新しいバージョンがありますよってご連絡きたらはいそうですかってアップデートするだろうが!!!!

16:2015/09/16(水) 07:27:13.822

22:2015/09/16(水) 07:31:44.570

18:2015/09/16(水) 07:29:40.460

今どき32GB無いとか

20:2015/09/16(水) 07:31:01.851

>>18
一応16ギガ積んでるけど4ギガ超えると調子悪くなる

21:2015/09/16(水) 07:31:13.833

メジャーブラウザは卒業だな

23:2015/09/16(水) 07:32:04.208

28:2015/09/16(水) 07:33:17.929

そのためのLoliFoxだろ

32:2015/09/16(水) 07:35:38.452

待って、まさかOS32bitって落ちじゃないだろうな?

36:2015/09/16(水) 07:39:40.741

>>32
64だわ!!!!俺は情強だっつってんだろ!!!!
何度も言わせんな!九官鳥じゃねえんだよ!!!

34:2015/09/16(水) 07:38:01.639

レスからにじみ出る情弱臭がな
そもそもChromeも平気で1ギガ2ギガはメモリ持ってくぞ

39:2015/09/16(水) 07:40:42.900

>>34
そうだったかな?
メモリ使用量はもう忘れたけどやたら落ちてた記憶があるチョロメは

37:2015/09/16(水) 07:40:04.377

別に支障がないならいいじゃんメモリぐらい使わせてやれよ

43:2015/09/16(水) 07:42:54.397

>>37
Firefoxに乗り替えた当初はこんなにメモリ使ってなかったんだよ!!!!!
なぜか使用するごとにどんどんメモリ使用量が増えてきた

44:2015/09/16(水) 07:43:23.581

>>43
だからアドオン追加したせいだろって言ってんだろカス

45:2015/09/16(水) 07:43:36.053

アドオン消せよ

62:2015/09/16(水) 08:08:27.818

5ギガぐらい狐で使ってるから16㌐に増設した

63:2015/09/16(水) 08:09:17.370

もうプニルでも使ってろ

本日の気になる記事
YOUTUBERのはじめしゃちょーがお前らが持ってないもの全部持っててワロタwwwwwwww

64:2015/09/16(水) 08:10:13.205

>>63
アドオンないだろ?
Amazonの価格推移のアドオンめっちゃ便利なんだよ

67:2015/09/16(水) 08:14:17.059

>>64
そんなメモリ食いのアドオンなんか消しちまえ

68:2015/09/16(水) 08:17:34.592

>>67
試しに入れてみ?
Amazonよく使う奴だったら1年で3000円くらいは得するぞ

69:2015/09/16(水) 08:18:27.930

むしろメモリ使用量多いほうがサクサクだと思うんだが何がそんなに嫌なんだ?
さすがに1Gやそこらでシステムが不安定になるレベルじゃないだろ?

70:2015/09/16(水) 08:20:59.740

>>69
重いより軽いほうがいいだろ?
ハリセンボンだったらシュレックよりガイコツの方選ぶだろ?

75:2015/09/16(水) 08:26:49.873

>>70
だから、メモリ食う方が早いんだって
メモリに置かないって事は一々HDDやネットから引っ張ってこなきゃいけないから遅いの
メモリにキャッシュしとけばそれを再利用できるから早い

72:2015/09/16(水) 08:23:24.707

お前が重いからfirefoxも重くなる
外出ろニート

76:2015/09/16(水) 08:28:13.674

>>72
うるせえ!!見事言い当てんなゴミが!!!

77:2015/09/16(水) 08:29:23.769

その不満を糧に新しい軽いブラウザ作れ

80:2015/09/16(水) 08:33:30.543

vivaldiでも使っとけ情弱

81:2015/09/16(水) 08:36:44.555

クッキー消してメモリ開放とかすごいな
そんなことができるなら消しまくるわ

83:2015/09/16(水) 08:38:34.322

>>81
えっ?違うの?
ググったら軽くする方法としていの一番に出てくる手法なんだけど

91:2015/09/16(水) 08:57:12.494

82:2015/09/16(水) 08:37:58.764

どうせ火狐x86版とかいう落ち

84:2015/09/16(水) 08:43:14.246

>>82
見てみたら俺の狐Program Files (x86)に入ってる

88:2015/09/16(水) 08:52:41.750

フォルダはともかくタスクマネージャでFireFox(x86)って書いてないか見てこい
十中八九64bit版使ってないけどな

89:2015/09/16(水) 08:55:09.278

>>88
ああ今気づいたけどFirefox32って書いてる
でもブラウザごとき64bit版使っても意味あんの?
CPU使用量高いエンコソフトとかお絵描きソフトレベルじゃないと効果ないんじゃね?

92:2015/09/16(水) 08:59:15.531

firefoxの64bit版ってあったっけ?

94:2015/09/16(水) 09:00:00.335

97:2015/09/16(水) 09:04:18.970

調べたら64bit版はまだ正式版じゃねえjねえか

100:2015/09/16(水) 09:08:29.113

Firefox 64の開発再開してんの?

102:2015/09/16(水) 09:11:16.899

103:2015/09/16(水) 09:11:18.052

104:2015/09/16(水) 09:12:21.469

>>103
えっっ?そうなの?バージョン42で出るとかなんとかネットの記事で書いてたけど

108:2015/09/16(水) 09:16:15.597

>>1アホだろ
64bitならCyberfox使えや
互換ブラウザなんか使ってたらそりゃメモリリークするわ

110:2015/09/16(水) 09:28:01.479

なんか狐のクラッシュってちょこっと前にあったけど
Firefox Setup Stub 39.0で再インストールしたら一切バグることないぞ

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ブラック SGP11636)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ブラック SGP11636)

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1442355377