Move to iOS

1:2015/09/20(日) 10:35:06.47

2:2015/09/20(日) 10:35:21.59

yu kato avatar image
yu kato 2015年9月18日
低評価をつけるためにインストールしました ずうずうしいにも程があるだろ。iPhoneになんて乗り換えねえよ。さっさと消せ

3:2015/09/20(日) 10:35:52.44

なんやこいつ

4:2015/09/20(日) 10:36:14.53

shinobu matsumura avatar image

shinobu matsumura

今更ゴミデバイスで使えないiOSに移行するなんて人居るの? Androidは勿論、電話機として使ってないiPhoneも持ってるけどさ、持ってるだけで殆ど使ってない。 何故なら色々使いづらいしやりたい事もサッと出来ないし。

世間、と言うか信者連中が言ってるiPhoneの評価って全て必死に持ち上げたいだけの嘘っぱち。

Android使ってるなら、そのままAndroid使ってる方が無難で賢いよ。 林檎製品はセキュリティの脆弱性がトップで端末内のデータがダダ漏れ状態というレッテルはられてるのに、使う人の神経疑うレベル。

16:2015/09/20(日) 10:38:21.71

>>4
>レッテル貼られてるのに

なにいってだこいつ


7:2015/09/20(日) 10:36:39.98

物に限らず信者は糞やぞ

10:2015/09/20(日) 10:37:06.27

心神山田 avatar image

心神山田

削除要請 Googleの利益及び、業務妨害。直ちに消すべきだ。Androidユーザーを不快にするコンテンツ。暗号化されていないので個人情報が筒抜けになる。

12:2015/09/20(日) 10:37:36.43

iphoneに乗り換えた友達めっちゃ苦労しとるわ
ワイは当分泥でええ

14:2015/09/20(日) 10:38:01.57

将之坂本 avatar image

将之坂本

なぜ、今出す jobs亡き後、ちっともサプライズのない発表会しかできない商業主義のアップル製品なんて使いません。と、流行りに乗って書くためだけにインストールしました。

17:2015/09/20(日) 10:38:31.85

どっちも使ったことあるけどアンドロイドは遅延が目立つ

65:2015/09/20(日) 10:47:52.74

>>17
どんな機種触ったんや?
iPhoneのが文字入力とかもたつくけどな
変換クソやし

70:2015/09/20(日) 10:49:06.67

>>65
変換ほんまクソよな改善されんのかこれ
文字入力は泥おっそいで立ち上げすぐ動かんし

69:2015/09/20(日) 10:48:58.64

71:2015/09/20(日) 10:49:41.21

18:2015/09/20(日) 10:38:37.78

アップルのストアにMove to Androidってアプリだしたらアップル削除しそう

19:2015/09/20(日) 10:38:38.66

情強気取りの情弱が多いからな

20:2015/09/20(日) 10:38:41.44

永濱博人 avatar image

永濱博人

あんすとしましたあ iPhoneなんか使わねぇよ(´^o^`)ワロシィ

21:2015/09/20(日) 10:39:10.30

金田璃音 avatar image

金田璃音

すばらしい! Androidの器の大きさと自由な心に敬服。だから僕はAndroid。

23:2015/09/20(日) 10:39:23.28

移行しないのにわざわざDLして糞レビューとかかっこ悪すぎィ!

27:2015/09/20(日) 10:40:18.73

ケルマイ avatar image

ケルマイ

当然 android信者は★1ですよね?

29:2015/09/20(日) 10:40:41.89

泥使うやつは食わず嫌いのガキばっかやからな

31:2015/09/20(日) 10:40:57.46

こんなの入れてもLINE移行できないしなぁ

32:2015/09/20(日) 10:41:00.69

このアプリをPlayストアに出しちゃう、Googleの懐の深さに脱帽です。それに対比べて、「iphoneを探す」の機能すらAndroidからブロックしてしまうAppleの心の狭さには心底失望しました。

34:2015/09/20(日) 10:41:13.54

スマホでは劣化iOS
タブレットでも劣化Windowsとかいう中途半端な産廃糞OSやからしゃーない

42:2015/09/20(日) 10:42:31.56

>>34
タブレットsurfaceかDynabookのにたくやな

35:2015/09/20(日) 10:41:17.22

アンドロイダーってくっさいアニメアイコンのイメージ強いわ
とにかくオタ臭い

37:2015/09/20(日) 10:41:36.56

なんでこんなゴミ端末に移行するアプリ使うの Googleの優しさに助けられてよかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんなのあったところで使わねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

40:2015/09/20(日) 10:42:18.21

むしろ情弱のワイにiOSから泥に簡単移行出来る方法教えてくれませんかねぇ・・・

44:2015/09/20(日) 10:42:58.32

55:2015/09/20(日) 10:45:52.84

本日の気になる記事
Firefoxのメモリ使用量なんとかしろや!!!!ぉお!!!!?

59:2015/09/20(日) 10:46:39.32

>>40
ワイもこれ頼む
電話帳とかどないしたらええんや

41:2015/09/20(日) 10:42:27.05

ファムハック avatar image

ファムハック

評価通り ゴミデバイスのどこが良いのかな? 同じくらいの価格ならAndroidの方がよっぽど高性能のがあるよ。スペックも引くいし外装の脆さ。

49:2015/09/20(日) 10:43:56.99

>>41
CPUスペックだけでゴミと判断してそうで怖い

46:2015/09/20(日) 10:43:02.36

スマホの台数とか自慢したり何本も持ってる奴キモいわ 林檎泥関係なく

47:2015/09/20(日) 10:43:20.95

ねっとにぼし avatar image

ねっとにぼし

流石 Googleの器の大きさが証明された

48:2015/09/20(日) 10:43:47.30

大学にいるわ
Macbook好きなのはエエがワイのchromebook馬鹿にすることないやろ
お互いネットサーフィンしかせんのに

51:2015/09/20(日) 10:44:13.91

博麗浩二 avatar image

博麗浩二

Googleのまるでロシア連邦のように広い心には感服。 果たしてMove to AndroidなんてアプリがあったとしたらAppStoreの審査を通れるのかとても疑問。

52:2015/09/20(日) 10:44:40.78

androidでしかできない事ばっかと言うがそんな事はパソコンでやるから携帯程度ならiPhoneが楽でいいわ

57:2015/09/20(日) 10:46:17.66

>>52
いいパソコン持ってればスマホのスペックなんてどんぐりの背比べンゴねぇ

60:2015/09/20(日) 10:46:51.42

>>52
できないよりできたほうがいいよね
Android使ったことないのに適当なこと言わんほうがええよ

76:2015/09/20(日) 10:51:12.59

>>60
滅多に使わない機能が使えるのより簡単に素早く動いてくれた方がいいんだよなあ
まあ確かに素早いってのは最近怪しいけど

56:2015/09/20(日) 10:46:04.57

大学にシムフリーかなんかのスマホやたら買い込んでスペック自慢してるやつおるけど死ねばええわ

66:2015/09/20(日) 10:47:59.55

すげえキチガイがいるもんやな

67:2015/09/20(日) 10:48:00.55

昔のSONYだかSEGAだかと一緒でこいつら宗教にでも入ってんのか

68:2015/09/20(日) 10:48:44.88

ででででんわで喧嘩wwwwwwww

72:2015/09/20(日) 10:49:56.58

75:2015/09/20(日) 10:50:50.01

iphoneの方が頭使わずにいじれるから楽だわ
スマホなんて使いやすけりゃええんよ

87:2015/09/20(日) 10:53:31.33

80:2015/09/20(日) 10:51:55.57

キモオタ→泥
情弱→iPhone

85:2015/09/20(日) 10:53:21.04

>>80
日本人はキモオタと情弱しか居ないんやね・・・

86:2015/09/20(日) 10:53:31.06

今度は林檎→泥のアプリが出来て林檎厨が暴れるんやろ

95:2015/09/20(日) 10:56:20.93

>>86
多分そんなことにはならないぞ
Googleアプリは普段から使われてるわけだし、「落ちるので星1です!!」とかそんな程度だろうな

89:2015/09/20(日) 10:54:15.69

97:2015/09/20(日) 10:56:31.80

>>89

Appleが認可→「煽られたからやろなあw」

Appleが削除→「流石Apple」

どっちにせよAppleは煽られる

100:2015/09/20(日) 10:57:58.11

iPhoneがトップシェアなのって日本だけなんでしょ?
不思議な話やな

111:2015/09/20(日) 11:02:15.35

>>100
日本3大キャリアがiPhone推しだからな
こんなに安く買えるのは日本とアメリカ位

107:2015/09/20(日) 11:01:06.32

113:2015/09/20(日) 11:04:34.49

>>107
storeのレビュー見ると良く分かるわ
英語読めんのに海外アプリインストールして使えないから☆1とか基地外杉内

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442712906