1:2015/09/20(日) 20:50:41.59

神戸連続児童殺傷事件の酒鬼薔薇聖斗こと元少年Aが、自身の公式サイトを開設し、物議をかもしているが、ここにきてて新たな情報が入ってきた。

・元少年Aの正体と行方がバレつつある

なんと、元少年A・酒鬼薔薇聖斗の自宅が週刊誌記者にバレてしまい、元少年Aに会おうと思えば会えてしまう状態なのだ!

しかも、週刊誌には元少年Aの自宅マンション(アパート)の写真が掲載されており、かなりディープな部分まで、元少年Aの正体と行方がバレつつある。

・イニシャルは「K.M」

元少年Aの自宅マンションの写真を掲載しているのは、週刊誌『女性セブン』。明確に判別できないよう画像加工されているが、マンションの写真が掲載されている。

また、元少年Aの「現在の本名」も特定しており、さすがに本名は掲載されていないが、イニシャルは「K.M」と書かれている。

この件に関して、芸能記者のU氏は以下のように語る。

・数ヶ月以内に何か大きな暴露が発生

「自宅マンションと本名がマスコミにバレているということは、ある意味、関係者じゃなくても元少年Aの情報を握れるということを意味しています。誰かが正義感を盾に自宅住所や本名をインターネット上に掲載してもおかしくない状態になっています。

思うに、数ヶ月以内に何か大きな暴露が発生するのではないかと考えています」

・まさに私刑になりつつある!?

元少年Aは、法的には罪を償って社会で普通の生活していることになる。たとえ凶悪な犯罪を犯した過去があったとしても、自宅マンションや本名の暴露は許されるものではない。それをしてしまうと、まさに「私刑」(リンチ)となるからだ。

・大きな問題を残した「未解決事件」

あなたは、元少年Aの現住所や本名が暴露されることを望むだろうか? 神戸連続児童殺傷事件は、いま現在も大きな問題を残した「未解決事件」といえるかもしれない。

http://buzz-plus.com/article/2015/09/20/sonzainotaerarenaitomeisa-2-2/

2:2015/09/20(日) 20:52:23.70

調子のってるもんな
被害者の気持ちを踏みにじる

5:2015/09/20(日) 20:54:31.09

イニシャルトークとかいらねーんで現在の名前と住所晒せよ
正義を執行したい連中は自主的に正義執行するから

6:2015/09/20(日) 20:54:41.64

手記を出版して事件で金稼ぐのは引く

10:2015/09/20(日) 20:55:39.25

久米?


11:2015/09/20(日) 20:55:52.05

俺もこんな身体になりたい

12:2015/09/20(日) 20:56:11.41

こいつにとっていちばん辛いのは忘れられることなんだから

14:2015/09/20(日) 20:57:23.84

森脇ケンジではない

16:2015/09/20(日) 20:57:56.61

バレてもどうせまた改名するだろ

109:2015/09/20(日) 21:21:47.87

>>16
改名って、簡単にできんの?
犯罪者や外国人だけ安易に改名できるのだっけ
あまり、いいことじゃないような気もするね

17:2015/09/20(日) 20:58:17.25

おとなしくしときゃいいのに、本出したりホームページ開設したりするからだろ
かまってちゃんの自業自得だ

18:2015/09/20(日) 20:58:18.75

サムの息子法が無いのをいいことに好き買ってやり放題だから

リンチが発生してもおかしくない環境は整いつつあるよね

はよ法整備せいよ

19:2015/09/20(日) 20:58:21.03

ほぼ自爆じゃん

20:2015/09/20(日) 20:58:30.83

金 萬福「おれじゃないよー!」

23:2015/09/20(日) 21:00:03.55

さあゲームのはじまりです

28:2015/09/20(日) 21:01:23.55

獄中が一番安全という法則。

32:2015/09/20(日) 21:02:02.53

2ちゃんねらとツイッター民が本気を出せば数日で割り出せるんじゃなかったん?

67:2015/09/20(日) 21:10:21.20

>>32
俺たちの凄さが分かってないな
誰かがネット上に上げたデータを
いかにも自分の手柄のようにurlを貼り付けて回るだけだぜ

35:2015/09/20(日) 21:02:24.48

こんなのが近所に住んでたらどう対処していいかわからんな

37:2015/09/20(日) 21:02:33.18

マジモンのかまってちゃんなのか
お金の匂いに惹かれて集まった亡者の操り人形か

38:2015/09/20(日) 21:02:35.23

仕事何してるんだ?
国が職場斡旋してるのか?

41:2015/09/20(日) 21:03:50.60

「僕の人権を侵害した」とか裁判するでしょ。このキチガイなら
そしてますます嫌われる
マスコミは遠慮するな。どうせ取らても100万が限度
部数アップでお釣りが来るよ

本日の気になる記事
Firefoxのメモリ使用量なんとかしろや!!!!ぉお!!!!?

42:2015/09/20(日) 21:04:05.40

こいつは自己主張が強いから遅かれ早かれ身バレしそうだが
スネークに追い詰められた後の行動が怖い

43:2015/09/20(日) 21:04:26.73

大人しくしてりゃ忘れてたものを
真正のかまってちゃんなんだもの。
しかも、本人はすごいと思ってるであろう絵や写真がアレすぎて何も言えない。

52:2015/09/20(日) 21:08:03.76

天才のふりしたいだけで、完全匿名にする知恵も技術も根気も無いはずだしな
違法な事せずともちょっとコネでもあるだけで、太田出版関係からもHP開設鯖からも簡単に辿れそうではある

55:2015/09/20(日) 21:08:36.28

私刑は許されることじゃないけど本出したりサイト開設なんてしなければ世間は存在自体忘れてたのにそれをやったんだから自業自得な気もする

140:2015/09/20(日) 21:40:36.55

>>55
少年Aとしてではなく本を出しHPを立ち上げた成人として公表すればいいんじゃない?
まさに自業自得w

56:2015/09/20(日) 21:08:40.18

自己顕示欲が強いから、そのうち自分で発表するでしょ。

72:2015/09/20(日) 21:11:17.46

58:2015/09/20(日) 21:09:05.03

パスポートの二重取得で逮捕が迫ってると聞いた
新しい戸籍を与え存在を消した公安も更生出来るなんてハナから思ってない
どっちにしろもう終わりでしょ

60:2015/09/20(日) 21:09:25.86

当時現場周辺の人から聞いた。
事件発生当初から周辺の住民の間で『アイツが怪しい』って噂になってたって。

63:2015/09/20(日) 21:09:56.56

こいつは絶対もう一度世間を騒がせる事をするはず

70:2015/09/20(日) 21:10:37.69

拗らせたまま何も成長してない

83:2015/09/20(日) 21:14:08.71

マ行でかっこいい名前は福山雅治しか知らない

89:2015/09/20(日) 21:15:59.35

この記事はダチョウ倶楽部の「押すなよ?押すなよ?」的なやつ?

93:2015/09/20(日) 21:18:20.07

>>1

法的に罪を償ったことになんかなってないだろ

奴は単に医療少年院で「治療」しただけで社会に放たれたのであって、

刑務所で「懲役」を食らったわけじゃないんだよ。

そもそも医療少年院ってのは、

罪を償う施設じゃないんだよ。

たんに治療しただけ。

こんな基本的なことも分からないでよく記者やれるよなあ。

114:2015/09/20(日) 21:24:11.55

まあ、マスゴミにバレたなら、遠からず拡散するだろ。
万が一にも第二の犯行を重ねた場合には、なぜ公表しなかったのかと叩かれるわけで、
奴らが、そんなリスクを抱えるワケがないw

120:2015/09/20(日) 21:27:00.83

こういう時こそニコニコ動画のアホどもにがんばってもらいたい

132:2015/09/20(日) 21:36:52.90

変な自己顕示欲出てきてるみたいだから、またぶち込んどいた方がいいと思う

96:2015/09/20(日) 21:18:36.88

茂木健一郎

★おすすめ記事★【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)
【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442749841