no title

1:2015/09/21(月) 18:43:03.78

2:2015/09/21(月) 18:43:52.71

ゲルマン人が悪い

104:2015/09/21(月) 19:08:32.58

>>2
コメント欄
The title and explanation is bull shit.
The cunt who posted this is a fucking liar.
It's Kurd and Turkish quarrel
[訳]
タイトルと説明がでたらめ
これを投稿したクソ女はひでぇ嘘つきだ
こりゃクルド人とトルコ人の諍いだよ

123:2015/09/21(月) 19:13:39.34

130:2015/09/21(月) 19:16:17.75

>>104
こういうなんの関係もない動画に勝手にタイトル付けて誘導させるってホントタチわりいよな
日本も南京とか捏造写真やられてるし

135:2015/09/21(月) 19:17:41.80

>>104
この真偽不明のコメントだけであっさり意見を替える馬鹿もいるんだな
早く検証しろよ


4:2015/09/21(月) 18:46:11.24

轢かれた奴ら以外とピンピンしててワロス

6:2015/09/21(月) 18:47:19.32

ヨハネスと言われても信じそうだわこれ

10:2015/09/21(月) 18:49:25.75

原因がわからんけど隔離したほう双方の為だな

14:2015/09/21(月) 18:49:34.89

何があってこうなったのか全くわからん

15:2015/09/21(月) 18:49:45.61

何事かサパーリわからん

18:2015/09/21(月) 18:50:14.91

しかし展開早いな

27:2015/09/21(月) 18:52:19.30

>>18
自然な流れではなくて人工的な流れなんだろうな

19:2015/09/21(月) 18:50:52.23

ドイツもスエーデンやノルウェーみたいにイスラムに乗っ取られちゃうのか

25:2015/09/21(月) 18:51:51.57

これはなんでこうなったん?

37:2015/09/21(月) 18:53:49.17

女性がトップの国は軒並み悲惨なことになるな

54:2015/09/21(月) 18:56:19.21

>>37
自分が目立てば気持ちよくなればそれでいいって性格は男であれ女であれおかしくなるよ

205:2015/09/21(月) 19:48:01.59

>>37
これからは女性の時代()だからアメリカも日本もそうなるようだ

97:2015/09/21(月) 19:07:13.81

105:2015/09/21(月) 19:08:44.06

>>97
サッチャーってパリダカで行方不明になった息子を軍隊動かして探してたなw

258:2015/09/21(月) 20:37:41.41

>>97
フォークランド紛争の時に派兵を渋る議員を前に「お前らタマ付いてんのか?」とか言ったとか言わなかったとかw

274:2015/09/21(月) 20:56:40.28

50:2015/09/21(月) 18:56:03.17

コメント欄みたか?

ドイツの動画じゃないってさ

これ誤報だから

スイスでのクルド人とトルコ人の抗争だって書かれてる

難民は関係ないよ

58:2015/09/21(月) 18:57:37.14

>>50

スイスで?

それがなんでドイツで起きたってことになってんだろ

86:2015/09/21(月) 19:03:14.00

>>50
それでも充分酷いんだが
スイスの刑務所って6割が移民系

157:2015/09/21(月) 19:25:57.45

>>50
それあんまり擁護になってないぞ
難民を受け入れる程、民族摩擦のリスクが上がるんだからいずれこうなるって事だろ?

162:2015/09/21(月) 19:26:57.47

>>50
どっちにしろ移民じゃん
場所が違うから何なの

本日の気になる記事
茂木健一郎「SEALDsの運動にノーベル平和賞を。SEALDsは国内だけでなくアウェーでも活動を頑張って」

169:2015/09/21(月) 19:29:10.62

>>162
移民VS移民ってことだろ
それだと意味合いが変わってくる

53:2015/09/21(月) 18:56:10.82

せやから、移民政策で成功した国など古今東西ないつってんだろ

279:2015/09/21(月) 21:00:59.42

>>53
北南米、オーストラリア以外は成功してるぞ。先住民を殆ど殲滅したけどね。

288:2015/09/21(月) 21:05:53.49

64:2015/09/21(月) 18:58:37.87

96:2015/09/21(月) 19:06:32.96

昨日も移民向けの施設予定地が放火されたらしい
ドイツ人も負けてはいないようだ

128:2015/09/21(月) 19:14:55.62

>>96

それもしょっちゅうらしいな

難民来る前からこんな住民の意見

143:2015/09/21(月) 19:20:58.45

103:2015/09/21(月) 19:08:28.49

ドイツの経団連みたいなのが、移民入れたらバイオロボで労働力は賄えるし

ユーロ安になってうはうはやーって移民を招き入れてるんだろ

ドイツの一般国民はどう思ってんのかな。高潔なドイツ国民だから移民バンザイ!って思っているのかな

178:2015/09/21(月) 19:32:04.29

イスラム教徒も乱暴だからな
もう少し他所の国に来たらおとなしくすれば良いのに
その方が受け入れられやすいのにすぐかっとなって暴行に走るのがいけない

180:2015/09/21(月) 19:33:40.14

イスラムの人たちって気性が荒いから
刀下げてムカつく相手を切りつけてた人たちだったし
プライドも高いから欧州の奴隷に甘んじることはないと思うよ

206:2015/09/21(月) 19:48:04.35

ドイツはメリット デメリットを計算して
やっているだけ
正解を得たかどうかは不明になってきたw

212:2015/09/21(月) 19:54:01.72

>>206
少子化の労働者不足で移民を推奨していたけど、今後どうなるんだろうな?

215:2015/09/21(月) 19:55:27.21

新大陸の移民国家は別にして大量の異民族が国に混じるのって百害あって一利か二利しかないだろ?

218:2015/09/21(月) 19:58:21.45

>>215
神聖ローマ帝国みたいに移民が完全に主導権を握れば新しい強国が生まれることもあるんじゃないか?

229:2015/09/21(月) 20:06:11.68

他人事でも無いのが怖い
北朝鮮が暴発とか崩壊とかしたら、朝鮮人難民が大挙して押し寄せるだろうからな
今からどうしたら良いか研究してたほうがいい

327:2015/09/21(月) 21:34:06.63

>>229
中国人もだな
チベット同様民族浄化が始まるぜ
おぞましい

259:2015/09/21(月) 20:38:18.81

強奪されると思って突破した感じ?

260:2015/09/21(月) 20:39:05.12

>>259
ボコられてる人らの仲間が助けに来たんだよ
クルド人

266:2015/09/21(月) 20:47:29.94

303:2015/09/21(月) 21:16:16.68

すねーな
別の車が人はねまくってるやん
どんな状況だよこれ

305:2015/09/21(月) 21:17:22.39

>>303
襲われてるの見て助けに来たんだろ
暴徒に対抗するにはああするしかないわ

325:2015/09/21(月) 21:31:29.80

平和ボケしすぎだろ
国も違えば価値観も違う

324:2015/09/21(月) 21:30:58.10

これは面白い流れになってきたな

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442828583