石川五右衛門進化前

AD

860: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:09:17.18 et

五右衛門の運極ってどこで使えそう?

864: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:10:44.96 et

>>860



【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

873: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:17:50.86 et

>>860

ツクヨミ

動けるSSのジャック

足速くてHP高い爆発持ちのティガックス

友情が意外と強いハゲ

爆発SSで属性耐性の光サメ

ホミ吸収雑魚にささる鉱物キラーで動けるSSの進化清盛

要介護だけど神キラーLで爆発SSの紀伊

このあたりに食い込むには少しアピールポイントが足りない感はある

877: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:20:25.31 et

>>873
別にいいんだけどゴーストがなぜいない

ゴースト進化

887: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:29:38.61 et

>>877
AGB持ち多いからキリが無いなって思ってさ・・・

888: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:29:51.83 et

>>887
70回もやってるからおまえの頭おかしくなってんだろ

867: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:13:31.07 et

五右衛門今日初めて集めたけど68も集まってワロタ
寄生してこんな集めれるとは思わんかったわ
第九使徒作っといてよかった

石川五右衛門進化前

869: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:16:41.52 et

>>867
いくらなんでも13号でこんな集まるか?平均5泥ぐらいしてんの?自分がホストしてて13号入ってきたら蹴るけどな。

13号機進化

880: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:21:37.07 et

五右衛門にバタカスとかニーズヘッグとかで入ってくるアホも多いんだな

クイーンバタフライ神化

881: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:21:48.24 et

五エ門昨日はソロで3・4つけっこう落ちてたのに、今日はノーコンのみがほとんど
初運極は甘くないね

882: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:22:01.95 et

なんとか五右衛門80まで貯まった

明日には運極処女喪失だ!

とはいうものの次元はいまだに50くらいなんだが行けるのか心配になってきた

連休中にやりきらなくても今度の土日でも大丈夫だよね?

883: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/20(日) 18:23:14.73 et

ソロで五右衛門回ってたけど結構落ちるのな
休み休みやってたけど40は落ちててびびりんぐ



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】確定がちゃ神ウンディーネだった 使ってる人見たことない…【悲報】 

【モンスト】神ムーの見た目とサブ爆発は魅力的だがハーレーXのほぼ劣化にしか見えねえ・・

【モンスト】結局ルパンコラボで運極作りやすいのはなんなの??

【モンスト】サスケェ神化したいからイズナとイヌガミはよ!! 

【モンスト】ゲストで入ればパクられ、ホストすれば地雷が入ってくる、超絶はなるべくソロでいき 

【モンスト】天草は神化一択だろ?案外使いやすいよ 

【モンスト】すいません、これどちらとるべき?【わくわくの実】 

【モンスト】ふぇぇ…やっとびしゃびしゃ勝てたよぅ3回勝って三泥もしたよぅうれちぃ

【モンスト】やっとこさダンクゲットしたぜ !!!【朗報】 

【モンスト】マルチ募集するならタスカンクシかHPタス少し足りないヴァルどっちがええんやろか? 

【モンスト】毘沙門天まで瞑想しよう・・三秒したら毘沙門天のたわわなおっぱいが浮かんでくる

【モンスト】まぁお前ら落ち着けよ・・・おっぱいの話しようぜ

【モンスト】塔で適正キャラ借りるのはよくて適正募集ダメな理由説明してくれ【マルチ】

【モンスト】何が何でもギミック非対応で行きたいんだな ギミックの無視はモンストのゲーム性の 

【モンスト】なんでギムでひふついっちゃいけねんだよ?

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!