アーサー神化

AD

99: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:27:55.57 et

寄生虫野郎がlineグループに貼られなくなって抜けてワロス
自分からは一度も貼らないゴミ

105: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:31:55.16 et

手持ちも友達もいないから掲示板で募集

手持ちかスタミナないから募集に参加

どっちもどっち

だけどキャラパクは違う

どっちも感謝してゲームするべき

【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

モンハン4Gの新モンスターwwwwwwwww


芸能人のヌードのお○ぱいってなぜか興奮するwwwwwwwwwwwww #お○ぱい


【憤怒】何 こ の チ ク ビ 超 腹 立 つwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)

108: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:34:26.36 et

ご近所でも全くホストしない寄生マンいるけど適性だろうが何だろうが蹴ってるわ

109: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:36:25.97 et

掲示板であかの他人に寄生しといてなに言ってだこいつら 古事記こあい

111: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:40:21.51 et

ホスト数/ゲスト数がいくつなら許容範囲内?

112: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:41:02.52 et

モンスト人権三ヶ条
ホスト以外に人権なし
ルシもってない奴に人権なし
運極もってない奴に人権なし

116: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:47:49.77 et

>>112
最近はルシよりアーサーやな

アーサー神化

119: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:49:20.16 et

追記
>>112に人権無し

118: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:49:14.24 et

ルシ=目くそ
アーサー=鼻くそ
お前ら仲良くせーよ

ルシファー神化


オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】確定がちゃ神ウンディーネだった 使ってる人見たことない…【悲報】 

【モンスト】神ムーの見た目とサブ爆発は魅力的だがハーレーXのほぼ劣化にしか見えねえ・・

【モンスト】結局ルパンコラボで運極作りやすいのはなんなの??

【モンスト】サスケェ神化したいからイズナとイヌガミはよ!! 

【モンスト】ゲストで入ればパクられ、ホストすれば地雷が入ってくる、超絶はなるべくソロでいき 

【モンスト】天草は神化一択だろ?案外使いやすいよ 

【モンスト】すいません、これどちらとるべき?【わくわくの実】 

【モンスト】ふぇぇ…やっとびしゃびしゃ勝てたよぅ3回勝って三泥もしたよぅうれちぃ

【モンスト】やっとこさダンクゲットしたぜ !!!【朗報】 

【モンスト】マルチ募集するならタスカンクシかHPタス少し足りないヴァルどっちがええんやろか? 

【モンスト】毘沙門天まで瞑想しよう・・三秒したら毘沙門天のたわわなおっぱいが浮かんでくる

【モンスト】まぁお前ら落ち着けよ・・・おっぱいの話しようぜ

【モンスト】塔で適正キャラ借りるのはよくて適正募集ダメな理由説明してくれ【マルチ】

【モンスト】何が何でもギミック非対応で行きたいんだな ギミックの無視はモンストのゲーム性の 

【モンスト】なんでギムでひふついっちゃいけねんだよ?

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!