no title

1:2015/09/21(月) 07:37:05.79

選考委員長も逃げ切ったよな

3:2015/09/21(月) 07:39:15.31

整形して韓国にでも移住すれば完璧

5:2015/09/21(月) 07:44:19.11

こんなのばかり生み出す多摩美に問題がある、となってた矢先
逃げ切ったのは多摩美

6:2015/09/21(月) 07:45:19.92

国民が聞く耳を持たなくなってしまった

7:2015/09/21(月) 07:46:51.19

佐野www
仕事と信用が激減しとるやないかwww


8:2015/09/21(月) 07:49:11.43

仕事の依頼する奴いる?
「えー、佐野さん、オリジナルでお願いします」

2:2015/09/21(月) 07:38:10.34

佐野「鬼怒川ありがとう!」

9:2015/09/21(月) 07:49:15.54

台風に鬼怒川に宮城に安保にペルー人にと誤魔化せる要素がゴマンとあったしな
まあそもそも佐野のような下っ端より談合利権体質の森とか組織委員会を叩くべきなんだが・・・

12:2015/09/21(月) 07:51:37.94

でも、詰んだよね。(ニッコリ!)

11:2015/09/21(月) 07:51:15.84

公募に再度の応募、するかもな。

13:2015/09/21(月) 07:52:24.74

佐野一人だけに責任押し付けて
他の奴らは完全に逃げた

14:2015/09/21(月) 07:52:51.74

表に出ないがその業界で敬遠されてそろそろ潰れるだろう

15:2015/09/21(月) 07:52:54.88

こいつの家族ってまだ家に居るの?
逃亡した?

18:2015/09/21(月) 08:00:05.86

>>15
本人はまだしも
家族まで叩く奴はキチガイ

20:2015/09/21(月) 08:06:47.10

>>18
兄は通産省官僚、課長級だぞ
一定の責任がある

59:2015/09/21(月) 13:51:15.09

>>18
よく言われるし普通はもってのほかなんだが
この家族ほど例外もないのではないか
仕事絡み多すぎる

21:2015/09/21(月) 08:07:26.46

五輪に通産省が一切関与してないなら別だが
そんなことはないわけだしな

22:2015/09/21(月) 08:07:45.41

経産省だったorz

17:2015/09/21(月) 07:54:39.71

今後どうするの?
スナックでも経営するのかな

19:2015/09/21(月) 08:00:25.64

本日の気になる記事
茂木健一郎「SEALDsの運動にノーベル平和賞を。SEALDsは国内だけでなくアウェーでも活動を頑張って」

30:2015/09/21(月) 08:31:24.99

25:2015/09/21(月) 08:23:53.48

相模オリジナルのパク理

28:2015/09/21(月) 08:30:16.16

>>25
両方とも薄い
片方はそれが売り
片方はそれなので中身なし

27:2015/09/21(月) 08:29:34.22

それにしても高い金でパクリ事務所は儲かるな。

31:2015/09/21(月) 08:36:06.79

あれを逃げ切ったと定義するなら、確かに逃げ切ったんだろう。

33:2015/09/21(月) 08:38:51.94

でも新エンブレムが決まったら否応なしに蒸し返されるだろ?

35:2015/09/21(月) 08:55:19.37

明日ベルギー裁判だ
状況によっては、佐野にも飛び火するぞw

38:2015/09/21(月) 09:10:32.77

そうだ忘れてたベルギー裁判か
あっさり似てない、で脚下だったら笑えるけどw

37:2015/09/21(月) 09:02:16.58

潜っただけで何も変わってないし、誰もビタ一文の損もしてない(期待値を除いて
ただ役職名を換えて同じ予算を税金から抜く
その繰り返しだわ、国民は負けた程度が軽くなった気になれた錯覚で向こうはニタニタのしめしめ
あームカつくわ
不正な連中が社会の上の方で法律駆使して税金を私財化してるなんて、この卑怯な仕組みにヘドが出る

39:2015/09/21(月) 09:11:30.58

逃げ切った、はない

40:2015/09/21(月) 09:18:50.36

デザイナーの世界と賞と仕事が如何にデタラメかというのがわかった。

43:2015/09/21(月) 09:50:45.06

逃げ切れてないじゃん
社会的に抹殺されたも同然だよ

45:2015/09/21(月) 09:56:10.56

オリンピックの度に掘り返されるだろう

46:2015/09/21(月) 10:01:40.21

街を歩けば指さされて一生クスクス笑われる人生だけど
金たんまり持ってんだから良かったね佐野
高級な飯食いに行っても服買いに行っても表向きは丁寧に扱ってくれるよ
もっとも心の中では蔑まれ笑われてるんだけどね
「佐野様いつもご贔屓有難うございます(くそパクリ野郎がきやがったwwww)」

51:2015/09/21(月) 11:20:04.46

先日のどっかの公募も入選すらしていない、もうどこも相手にはしない

ただ、個人相手で取引きする業種じゃないから見えないだけ

天網恢恢疎にして漏らさず

52:2015/09/21(月) 11:28:19.07

結局佐野は生き延びるだろうな、関わってるお仲間連中が多すぎる。ほとぼりが醒めれば平気な顔して今まで通り代理店流れの仕事で大忙しって図式ですから、
残念!

57:2015/09/21(月) 12:35:29.46

芋づる式とはならないのかな

55:2015/09/21(月) 12:03:01.81

で、コイツいつ出てくんの?整形でもしてるの?

56:2015/09/21(月) 12:16:14.42

整形もパクりそう

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/liveplus/1442788625