ルパン進化前

AD

84: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:07:34.96 et

この時間帯ってキャラパク多い感じがするなぁ
昨日今日だけの感覚やけどな
無課金勢やからオーブは割りたくないしどうしたものか…

85: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:08:57.64 et

楽したきゃ課金やな
根気よく続けてやるなr無課金でもいける


【モンスト】オーブ850個GET!!残り時間少ないから急げ!AD

【モンスト】モンコレ10連確定キタ━━━(●∀●)━━━!!!チンギス・ハンくるかっ?!wwwwww【速報】

【モンスト】ぶっちゃけ今リセマラするなら何がいい?

【モンスト】ガチャ我慢しているがもう我慢の限界だ…

86: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:09:42.07 et

ルパンのキャラパクヒドすぎ
対策打たんとイベもイメージダウンで逆効果やろ
マルチは切ったらホストも続行不可にすべき
どんだけの人の時間を奪ってるんだ

ルパン進化前

88: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:12:24.10 et

>>86
古事記のクセにみっともないぞ 恥を知れ

92: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:19:23.86 et

古事記がいなきゃマルチは成り立たない
そもそも>>88が言うところの古事記はモンストの遊び方として通常であって、キャラパクは規約違反
この時点でキャラパク勢の苦しい正当化に過ぎない

106: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:31:57.99 et

>>92
正論だね

87: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:11:15.14 et

寄生厨はまず恥を知ろうな

89: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:17:25.32 et

キャラパクしなくても接続切れる奴は居る
ボス前やとご愁傷様って感じやなw

561: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 15:07:29.89 et

>>89

複数端末やってりゃ殆どそれだという結論にたどり着く

前に他人巻き込んだSS曝しやった奴は自分だけ一時的にリネームしてた卑怯者

90: iPhone774G@\(^o^)/ 2015/09/19(土) 09:18:54.07 et

ってかホストでもないくせに偉そうにGJ連打する人なんなの?



オススメ関連記事


AD

AD

AD

【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー AD

【モンスト】確定がちゃ神ウンディーネだった 使ってる人見たことない…【悲報】 

【モンスト】神ムーの見た目とサブ爆発は魅力的だがハーレーXのほぼ劣化にしか見えねえ・・

【モンスト】結局ルパンコラボで運極作りやすいのはなんなの??

【モンスト】サスケェ神化したいからイズナとイヌガミはよ!! 

【モンスト】ゲストで入ればパクられ、ホストすれば地雷が入ってくる、超絶はなるべくソロでいき 

【モンスト】天草は神化一択だろ?案外使いやすいよ 

【モンスト】すいません、これどちらとるべき?【わくわくの実】 

【モンスト】ふぇぇ…やっとびしゃびしゃ勝てたよぅ3回勝って三泥もしたよぅうれちぃ

【モンスト】やっとこさダンクゲットしたぜ !!!【朗報】 

【モンスト】マルチ募集するならタスカンクシかHPタス少し足りないヴァルどっちがええんやろか? 

【モンスト】毘沙門天まで瞑想しよう・・三秒したら毘沙門天のたわわなおっぱいが浮かんでくる

【モンスト】まぁお前ら落ち着けよ・・・おっぱいの話しようぜ

【モンスト】塔で適正キャラ借りるのはよくて適正募集ダメな理由説明してくれ【マルチ】

【モンスト】何が何でもギミック非対応で行きたいんだな ギミックの無視はモンストのゲーム性の 

【モンスト】なんでギムでひふついっちゃいけねんだよ?

  @mnst_matome  フォローよろしくお願いします!!