偽物

1:2015/09/20(日) 22:33:49.82

RFI中国語版は記事「来週販売開始のiPhone 6s、

深センでは早くもパクリ版の販売開始、お値段は600元」を掲載した。

米アップル社の新型スマートフォン、iPhone 6s/6s Plusは25日に

販売が開始される。ところが中国最大の電脳街、広東省深セン市の

華強北路では早くもニセモノが登場しているという。

香港紙アップルデイリーの報道によると、iPhone 6sのニセモノが

600元(約1万1300円)、6s Plusが1100元(約2万700円)。

デザインも色も本物そっくり。新色ローズゴールドまで登場している。

OSはアンドロイドを改造してiOS風のデザインに変えている。

また充電端子もアップル純正のライトニングだという。

*+*+ レコードチャイナ +*+*


http://www.recordchina.co.jp/a119457.html

2:2015/09/20(日) 22:34:30.22

当たり前すぎて驚かないあるよ

3:2015/09/20(日) 22:34:36.07

けど、本物もチャイナなんだよね?

4:2015/09/20(日) 22:36:25.16

>>3
だね
本物の工場から流出したとも考えられる

5:2015/09/20(日) 22:36:35.70

シャープのSoftbank向けAndroidでも
ローズゴールド出して欲しい。


2015年9月9日に行われたアップルのスペシャルイベントで発表された
2015年9月25日、ニュージーランド、オーストラリア、日本、中国、香港、シンガポール、ドイツ、フランス、イギリス、カナダ、アメリカ合衆国、プエルトリコ(時差順)で先行発売。
日本国内では主要キャリア3社が扱うほか、アップルストアでも同時にSIMフリーモデルの販売を行う。
https://goo.gl/Wd1QNr

7:2015/09/20(日) 22:38:18.90

側だけか

8:2015/09/20(日) 22:39:13.16

本当、中国は一回滅ぼした方がいい
それか分裂させるか

11:2015/09/20(日) 22:45:19.37

>>8
本気になれば出来るはずなんだがな
帝政ロシアを滅ぼしたくらいだし

44:2015/09/21(月) 01:42:14.97

>>8
分裂した数の中国が出来てしまって厄介ですよ
東洋史家の宮脇淳子先生の著作読むと朝鮮を含めて東アジア全体を滅ぼさないと無理

9:2015/09/20(日) 22:42:48.75

金型、本物使ってるんだろ。

10:2015/09/20(日) 22:44:40.14

佐野のせいで批判できません。

13:2015/09/20(日) 22:48:49.75

サノケンは中国に活路を発見するのであった

12:2015/09/20(日) 22:45:28.41

アキバにいくらか流れてくるだろうけど泥乞食が買うくらいだよ。

14:2015/09/20(日) 22:52:33.84

1万個の注文が来たら
2万個作って1万個は納品
残りの1万個は横流し

15:2015/09/20(日) 22:54:13.50

なあ、こんなの買うやついるのか???

22:2015/09/20(日) 23:14:24.89

>>15

貧乏人だとか、携帯に興味がない人なんかが買う

あの国は携帯の聖地だから、競争がかなり激しいんだぞ

16:2015/09/20(日) 22:56:04.62

ビトンとかと一緒でライセンスが通ってないだけの本物だったりして(笑)

17:2015/09/20(日) 22:56:07.72

中国って偽物ばかりの国だよね。

18:2015/09/20(日) 22:56:25.11

韓国人よりましだろ
あいつら、ギャラクシー名前をつけてたパクリ携帯を全世界で売りまくってたしな

本日の気になる記事
茂木健一郎「SEALDsの運動にノーベル平和賞を。SEALDsは国内だけでなくアウェーでも活動を頑張って」

20:2015/09/20(日) 23:01:35.11

ネタとして買ってみたいな

24:2015/09/20(日) 23:19:31.89

偽アップルストアはもう作らないのか

26:2015/09/20(日) 23:20:39.80

パクリの方が性能よかったりして

27:2015/09/20(日) 23:22:48.23

じきにどこぞのガジェヲタ記者あたりが
上海か香港で現物仕入れて見せてくれることだろうて

19:2015/09/20(日) 23:00:25.90

iPhone10はまだ売ってないのか

28:2015/09/20(日) 23:28:31.97

アリババにはiPhone8だの9だの10だのある

29:2015/09/20(日) 23:30:03.55

こいつ等のパクリ文化は単に金儲けの為で技術発展通過点とは全く異なる
一流国家になれない根源で下賤の民の所以である

37:2015/09/21(月) 00:33:52.53

>>29

世の中の半数以上のスマホが中国製の時代に何を言ってんだか

2chですら「スマホを買うなら日本製は買うな。サムスン買っとけ」といわれた時代もあったのに。

38:2015/09/21(月) 00:40:12.26

>>37
ぷ、その頃には日本語のおかしな何国人か分からない工作員が書き込んでたのに
騙されてギャラ糞買ったバカがいるのかよw

39:2015/09/21(月) 01:00:56.80

>>38

「アップデートができない不具合に対するアップデートの不具合に対するアップデート」

だかを体験した口か?お前はw

仮に「サムスン買っとけ」が工作だったとしても、乗った方が良かったとしか言えない状態だったんだがなw

30:2015/09/20(日) 23:34:07.17

スイスの高級腕時計なんか本物の部品が流出して本物の職人が組み立ててるからな。
それはもう偽物と言えるのか。

31:2015/09/20(日) 23:36:25.02

どうせならiosも載せて欲しい所

34:2015/09/21(月) 00:12:44.61

リスク管理の専門家が言ってたけど、中国人ってのは模倣に抵抗がないから、

むしろパクられるような管理が悪いとのことで、

隙あらば金型や設計図やデザインなんかはありとあらゆる方法で持ち出して売るんだって。

袖下もそうだけど、そういう文化だからこそ、公開処刑的な見せしめとしての懲罰がよいそうだ。

良い悪いの価値観ではなく、ルールに反した者を処分する、ってやつ。

すごいね。ちうごく。

35:2015/09/21(月) 00:14:50.38

劣化して廃棄になった金型でコピー品を生産とかようある話。なので、傷とかもそのままコピーされる。

36:2015/09/21(月) 00:17:29.58

で、今よくやるのは、わざと間違えや傷を仕込んでおく。中国人はバカだから御丁寧にそれも忠実にコピーする。

43:2015/09/21(月) 01:29:54.06

中国って本物を持ったら負け、みたいなルールでもあるのか

45:2015/09/21(月) 03:25:39.18

>>43
偽物に対して忌避感が無い国なのよ
安いし見た目はだいたい同じだし、で普通に納得してる

46:2015/09/21(月) 03:30:54.08

まあバカにはできんよ
パクりから技術力身に付けていって日本一気に捲ったんだから

47:2015/09/21(月) 07:05:44.34

>>46
技術じゃなく単に円高とウォン安誘導の影響で安売り攻勢されたのが一番でかかったのと
韓国の財閥はほぼ国営企業で国策で大量生産工場への大型投資ができたせいだけど。

42:2015/09/21(月) 01:13:24.33

ネタでもいらんわ、充電中に火噴いて火事にでもなったらかなわん

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1442756029