大量のブラウニー作りをご覧ください : ギズモード・ジャパン


ブラウニーっておいしいですよね。

うん、まちがいなくおいしい。もはや世界で一番好きな食べ物といっても過言ではないかもしれません。そんな大好きなブラウニーが大量に作られる様子はなかなか壮観でした…。大量のココアに大量の卵、そして大量の小麦粉が巨大なバケツの中でかき混ぜられ、未来のブラウニーとなるべくして作り出されたドロドロの茶色い液体。小分けにされ、しっかり焼かれればいつもの見慣れたブラウニーの出来上がりです。うん、やっぱりおいしいブラウニーはこうして作られる、どうぞ動画でご覧ください。


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(SHIORI)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加