下手したら気を失う自信ある。窓に掛けて、隣人を驚かす恐怖のおもちゃ

150914_peepingtom.jpg


利用にはくれぐれもご注意を…。

おじいちゃんか魔法使いか、見方によっては首だけのようにも見える、いかにもおぞましいこちら。実際に、人を驚かすことを目的に作られたおもちゃだそうです。

家の窓に飾り、隣人を驚かすのが正しい使用法。真夜中にこんな顔がボーッと現れただけで気絶するほど驚きそうですが、言っておきますと、コイツ、それだけじゃないですからね。窓叩きますからね

スイッチを押すか「10分定期」という謎のタイマーをオンにすると、この太い指で窓をそっと3回叩くという、怖がりにとっては鬼仕様のこちら。お値段はおよそ7,200円となっております。

販売元は「ハロウィンに向けた軽いイタズラ」なんていっていますが、その後の人間関係に与える影響は全く軽くないのではと…。

あくまで「自分の部屋の内側」につけることが推奨されているこちらのおもちゃ。くれぐれも、誰かの部屋の外側にくっつけるなんてイタズラはやめてくださいね。絶対ですよ!


source: ThinkGeek

Andrew Liszewski - Gizmodo Toyland[原文
(渡邊徹則)

  • 【Apple認証 (Made for iPhone取得)】Anker® プレミアムライトニングUSBケーブル iPhone 6 / 5 / iPad Air / iPad mini 用 コンパクト端子 ホワイト 63ANMFILTN-3WA
  • Anker
  • ムサシ RITEX LEDセンサーmini 「マグネットやフックでポンとお手軽設置! 」 乾電池式 ASL-015
  • ムサシ(MUSASHI)