木下優樹菜、愛娘&妊娠中第2子の「宝物」ほっこりショット公開で「感動」「うるってきた」の声 | ニコニコニュース

愛娘&妊娠中第2子のほっこりショット/木下優樹菜Instagramより【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】現在第2子妊娠中のタレントの木下優樹菜が公開したショットに、反響が寄せられている。

【さらに写真を見る】家族3人でリゾートを満喫する木下優樹菜&フジモン&莉々菜ちゃん

22日、Instagramに「この写真…宝物」と白いワンピースに包まれた木下の大きなお腹に長女の莉々菜ちゃんが抱きついている写真を投稿。「#べびもん #BIGsister」とつづり、(※「べびもん」は木下が使うお腹の中の赤ちゃんの愛称)早くも“姉”の顔を見せている莉々菜ちゃんと、それを優しい眼差しで見つめる木下の母親としての姿が印象的だ。

◆家族愛に感激する人続出

現在、夫の“フジモン”こと藤本敏史(FUJIWARA)と莉々菜ちゃんとの夏休み旅行を満喫中で、日々充実した様子のショットを連投し見るものを楽しませている木下だが、ファンからはコメントが殺到。「りぃちゃんきっとステキなおねぇちゃんになりますね」「なんかうるってきたよー」「めっちゃ素敵な写真」「感動しました」「優樹菜さんの表情も素敵で幸せ頂きました」など、家族愛を強く感じさせる姿に心を打たれた人が続出していた。(modelpress編集部)