no title

1:2015/09/22(火) 09:36:24.33

2:2015/09/22(火) 09:37:33.53

やっぱり救いようのない馬鹿だwww

3:2015/09/22(火) 09:37:52.81

次元の違う低能

335:2015/09/22(火) 10:54:13.53

479:2015/09/22(火) 11:42:34.34

5:2015/09/22(火) 09:38:04.75

測れないほど低いから出た数字

7:2015/09/22(火) 09:38:42.75

バカなのは認めるんだなwwwwwwww


9:2015/09/22(火) 09:39:10.21

頭悪いほうが洗脳しやすいだろうしな

27:2015/09/22(火) 09:41:12.07

22:2015/09/22(火) 09:40:21.32

>>1
こうやって反応するからオモチャ化するというのに

23:2015/09/22(火) 09:40:26.43

511:2015/09/22(火) 11:59:47.55

45:2015/09/22(火) 09:45:13.31

>>23
イルカショーとか日光猿軍団なんかを見たらすごいなって思うだろ?

64:2015/09/22(火) 09:47:44.44

>>45
なるほど、猿が人の言語らしきものを喋ってるのか

29:2015/09/22(火) 09:41:46.18

頭は良くても勉強サボって偏差値低いヤツって居るけどさ
こいつらのツイート見てると、偏差値と知能が結びついてるなって
思わざるをえない

40:2015/09/22(火) 09:44:23.67

偏差値28とか実験用マウスかなんかか?

71:2015/09/22(火) 09:49:16.19

49:2015/09/22(火) 09:45:51.96

何に重きを置いてんだよ

53:2015/09/22(火) 09:46:17.89

54:2015/09/22(火) 09:46:23.80

偏差値28ってめっちゃ貴重だもんな

単純に考えて偏差値72に匹敵するもん

全体の2%くらい?ハンパねぇ希少種

65:2015/09/22(火) 09:47:55.86

67:2015/09/22(火) 09:48:35.58

>高校の偏差値はその学校の評価ではなく入学難易度を表すものです
>つまりその高校に合格する為に必要な中学3年時の学力ですので、Moeko様は誤認されているかと思います

突っ込まれとるw

80:2015/09/22(火) 09:51:36.59

学力テストであまりに低いと、偏差値の棒グラフで✱が表示された

83:2015/09/22(火) 09:52:37.90

87:2015/09/22(火) 09:53:09.33

何処かで見た一覧では卒業後にそこそこの大学に行ってたけど、偏差値28で入れる大学なんてあんの?
それともなんかアレな仕組みがある?

99:2015/09/22(火) 09:54:30.70

>>87
キリスト教系の大学に枠持ってるみたいな話はどっかで見た
だってそうでもなければ偏差値28が定員割れ以外の大学入れそうな気がしない

93:2015/09/22(火) 09:53:47.56

頭カラッポの方が夢詰め込める

111:2015/09/22(火) 09:57:02.58

133:2015/09/22(火) 10:00:18.83

ある集団がアホから天才まで、

真ん中のフツーの人が一番多くなるように

きれいなカーブを描くような集団だと仮定してな、

どこの位置に自分が居るのかって話が偏差値なんだ。

偏差値50ってのはちょうど真ん中になる。

ちなみに偏差値60ってのは、上位約16%になる。

偏差値40ってのは下位16%ってことだな。

じゃあ偏差値28ってのがどの位のもんかと言うと

偏差値70が上位2.2%だから

偏差値28ってのは大体下位2%位になるわけだ。

下位2%だぞ! 100人居てブービーか、下手すりゃ最下位と言うレベルだ。

そんな連中が「あんぽはんたーい!」「ばしへろんだす(^p^)」

とか言ってるわけですよ。 そりゃあ呆れたくもなるわ。

213:2015/09/22(火) 10:23:59.12

これは馬鹿がよくやる手法だよ。

正面からぶつかっても全く勝ち目がないから、何か別の問題や価値観が

あるように適当に話を作りあげて、あたかもそこでは自分は優れているかの

ように語り出す。でも実際には価値のあるものでは無いから消えていく。

全く認めてもらえずに個性(笑)とか自分(笑)みたいな自己啓発本に影響を

受けた馬鹿が大半。馬鹿の精神的な逃げ場だよ。

227:2015/09/22(火) 10:26:56.70

240:2015/09/22(火) 10:29:43.05

模試で名前だけ書いて白紙で出しても偏差値30台だったのに凄いな

本日の気になる記事
【画像あり】ワイの家のWi-Fiクッソ速いwwwwwwwww

355:2015/09/22(火) 11:00:59.28

438:2015/09/22(火) 11:28:02.22

>>240
つまり偏差値28は自分の名前も書けない可能性が…?

326:2015/09/22(火) 10:52:53.01

こんな陸の孤島みたいな場所で何勉強してんの?こいつら

333:2015/09/22(火) 10:54:10.52

>>326
中で何が起きても、どうにかしやすいだろ?

576:2015/09/22(火) 12:30:12.18

>>326
収容施設というか、オウムのなんちゃらサティアンみたいな感じの高校なんだね
洗脳やテロを含めた特殊教育を行う場としては最適な環境というのは分かった

538:2015/09/22(火) 12:09:29.02

>>326
学校の体裁は取ってるけど絶対ここ北朝鮮の工作機関だよ

542:2015/09/22(火) 12:10:46.31

547:2015/09/22(火) 12:13:30.41

>>542
日本海沿いで海岸線が近く周囲に民家も少ない
日本人拉致の拠点でしたって言っても不思議じゃない好立地

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1442882184