Hey! Say! JUMP、初の試みでチームワーク発揮 眩しい笑顔&魅力満載

【モデルプレス】Hey! Say! JUMPが、初の試みに挑戦する。

【記事詳細】Hey! Say! JUMP、初の試みでチームワーク発揮 眩しい笑顔&魅力満載

女性向け商品であるクレンジングの新CMキャラクターに起用されたHey! Say! JUMP。売上個数No.1をモチーフにした華やかな演出の中に、メンバー9人の笑顔が光った映像に仕上がっており、新曲「キミアトラクション」がCMソングに。歌詞にも「No.1!」というワードが含まれるなど、新CMをさらに盛り上げていく。

CMのために作成された王冠は特注品で高さ約3mの特大サイズで、メンバーもその大きさに驚きの様子。撮影中も素晴らしいチームワークを発揮し、全員で声を合わせるセリフもNGテイクをほとんど出すことなくスムーズに進行。また合間には仲良く談笑し、終始和気あいあいとした楽しい雰囲気に包まれた現場となった。

9月24日より全国オンエア。(modelpress編集部)