グラドル・鈴木ふみ奈と船岡咲がバストを揉みあい!?東京ゲームショウでの写真に「仲良しショットですな」【写真3枚あり】

画像
Scoopie News

 人気グラビアアイドルの鈴木ふみ奈が、「東京ゲームショウ2015」にて船岡咲と一緒に撮影した写真を披露し、反響を呼んでいる。

 鈴木は自身のTwitterにて20日、「仕返し 笑 咲ちゃん顔ww 」というコメントとともに、戸惑う船岡の胸に手を置いている写真を公開した。

鈴木ふみ奈が貝殻ビキニに挑戦

 この写真に対してネット上では「仲良しショットですな」「やっぱりこの子、嫁にする」「これがいわゆる「ふみにゃんがふみにゃんしてる」ということか!よろしい景色ですことー」などのコメントが寄せられている。

 また、船岡も自身のTwitterにて「今日は、ふみなっぷるのおっぱいを…ごちそうさまです。」などのコメントとともに、鈴木の胸を触る写真を公開し、ファンを楽しませているようだ。

※写真はTwitterから