【FateGO】定期メンテナンス延長のお知らせ【公式】

コメント一覧(21)

  • No.

    21

    貴重なAP溢れまくりなんだが。
    詫び石倍だろ

  • No.

    20

    わび石倍

  • No.

    19

    ※15
    サイレント修正とか一番許せないんだが

  • No.

    18

    これ、「タゲ集中スキルを使っても」単体宝具が先頭キャラにいくことが不具合てことか。
    なら、ターゲットがランダムになるということにはならないのかな?

  • No.

    17

    防御無視の不具合は別の話だろ、延長詫び石2個とまとめるなよ。

  • No.

    16

    ランクアップ分までの詫び石はよ

  • No.

    15

    詫び石追加2個ってなめてるし防御無視実装されてなかったんで実装しまーすで済む問題じゃないでしょ。てか認めちゃダメでしょ…せめて…サイレント修正で何事もなかったかのように直してよ!

  • No.

    14

    メンテ明けからの鯖落ちまでテンプレ

  • No.

    13

    ネロ祭フィナーレはこのメンテでは実装しないのん?

  • No.

    12

    もはやメンテ延長がこのゲームの売りと化している

  • No.

    11

    メンテナンス延長し続けて、ネロ祭りも延長すると予想

  • No.

    10

    このままメンテナンスが延長しすぎて、ネロ祭りも延長するとよそ

  • No.

    9

    実家の様な安心感

  • No.

    8

    知ってた

  • No.

    7

    どうせ48時間後までメンテしてるんやろ?

  • No.

    6

    俺、詫び石でオルタ引くんだっ。

  • No.

    5

    防御無視実装キター

  • No.

    4

    詫び石とイベント期間を延長メンテ分増やせよなぁ〜

  • No.

    3

    防御無視実装キター!

  • No.

    2

    やったぜ。 もっと延長してさらに石くれ。

  • No.

    1

    詫び石がさらに増えるでござる

  • コメントを書く

    コメントを残す コメントをキャンセル



    次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>