【モンスト】コイツのSSめっちゃ強くない?密かに話題沸騰中wwwww「弱点に当たらなくても130万」

ムー(神化)

神化ムーのSSが強いと話題!

ムー神化のSS打ってみたけどかなりダメージ出てるよね


返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ムー強いっす(@_@;)

SSは何言ってるのか…(T^T)


返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

ムーss

弱点ヒット数次第だけどこれは……w
速必殺だから14Tで打てるしやばいやろ

(なお相変わらずソロマルチだからキャラパクでは)ないです

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

神化ムーのSSが意外と強力だったゾ。パワー4万からのホーミングSSで中々の威力。17ターンで使えて取り回しもいい。
とはいえ基本的にハクアでいいや(暴論)

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

神化ムーのSS…
ボスが得意属性でもなく、弱点に当たるでもなく、怒り状態でもないのに、130万ダメージって…強くないすか…?

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に

なら神ムーの方がダメウォありの降臨でss安全装置に使えるから神ムーの方がいいよねってなるやつ

返信 返信リツイート リツイお気に入り お気に
動画

3分15秒あたりからムーのSSです

うん…確かにこれは強そう!