す、すごい…! これが真のゲーマーなのか… : ギズモード・ジャパン


時として超人的な力を発揮する、超手練のゲーマーたち

超人的な力といっても、アスリートのような身体能力をいっているのではなく、「え? 超能力?」とでも疑いたくなる、我々の想像をはるかに超えた力です。ものすごい反応速度で、普通の人では絶対にできないような動きを見せてくれます。こ、これは…、もしかしたら人の心までも読めるのかもしれません。

またまたぁ〜、大げさだよ、と思っているそこのあなた! そんなあなたはこの動画をどうぞ。3人の超人ゲーマーたちがそれぞれ、画面を見ずにプレイ、片手だけでプレイ、見えないピースでテトリスをプレイ、と神技を披露してくれています。これぞ、真のゲーマーだ!


Casey Chan - Gizmodo SPLOID[原文
(SHIORI)

あわせて読みたい

powered by
  • このエントリーをはてなブックマークに追加