【Fate/GO】エミヤとジーク育成計画Prat6〜エミヤ氏…また着る〜【管理人プレイ】 : Fate-Grand/Order攻略速報

1.Fate-Grand/Order

まぁフィナーレなったんですまないさんは用済みだ

2.Fate-Grand/Order

次は対ネロでエミヤの出番やね

3.Fate-Grand/Order

エミヤ格好いいな。育てるの頑張ろう…

4.Fate-Grand/Order

かっこいいんだけどな・・・赤王に歯車使うと1個足りなくなって再臨できなくなるんだよな・・・

5.Fate-Grand/Order

エミヤがフィナーレで輝いてるってコマ?

6.Fate-Grand/Order

管理人的に防御無視バグ修正でエミヤ強くなったの?

7.Fate-Grand/Order

※5
ネロが皇帝特権連発して防御力が糞高くなるとダメージが全然入らんようになるから、防御無視宝具な上にネロに有利なアーチャーって事で活躍してる。

8.Fate-Grand/Order

※5
単純に相性で有利
ネロがスキル防御ガン積みするので実装された防御無視が刺さる
ネロ相手なら怖いのは宝具くらいだけど、自前で回避持ってるからタイマンで殴り勝てる

9.Fate-Grand/Order

正直エミヤはじめ、ネロや玉藻などのCCC組の最終再臨は神話礼装を期待してた
神話礼装って評判悪かったのかな?
ギルもネイキッドとは微妙に違って、天の鎖もなく、右掌だけ篭手してる状態だし
なんか七章辺りで覚醒イベントでもあるのかな?