きゃりー「え、誰?」変貌に驚き | ニコニコニュース

自身の変貌ぶりに驚いたきゃりーぱみゅぱみゅ【モデルプレス】
モデルプレス

【モデルプレス】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが、変貌に驚いた。

【さらに写真を見る】きゃりーぱみゅぱみゅ、赤×黒ポップな衣装でゾンビダンス披露

28日より放送がスタートする飲料の新CMでは、きゃりー初のハロウィンソング「Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~」とコラボレーション。おもちゃ箱をひっくり返したような、赤いオブジェがいっぱいのハロウィンパーティー会場を舞台に、カラフルなキャラクターたちと楽しいダンスを披露。潜入リポーターの衣装に着替え、モニターを確認した際は「え、誰?(笑)」と、エレガントな巻き髪スタイルで、ゴージャスな眼鏡を掛けた自身の姿に思わずつっこんでいた。

◆ポップなセットに興奮

撮影は8月上旬に敢行。きゃりーは、赤・黒・白で統一されたポップな雰囲気のセットを見て「わー!かわいいー!」と興奮していた。その後、ウレタン素材のテレビ形モチーフを頭にかぶったハロウィンキャラクター“スーパーヒーロー”や、モコモコ素材でできた“犬”の着ぐるみを目にすると「頭、重くないですか?」「暑くないですか?」と気遣っていた。

また、きゃりーは、「ダンスの振り付けがとてもかわいく、誰でも真似しやすいゾンビ風の振り付けになっているので、そこの部分を一緒に踊っていただければ、楽しいかなと思います」と見どころを解説。「いつもは毛先に色を入れるところを、今回は頭から赤色に。大きなリボンも付けているんですよ」とヘアカラーについて楽しそうに語った。

◆ハロウィンへの意気込みを語る

同飲料CMへの出演が決定し「もともと大好きなので、CMに出演できてすごくうれしいです」と喜びをあらわにし、「初めて飲んだのは、小学校低学年の夏休みだったと思います。真っ黒な炭酸飲料なので、当時は、どんな味がするんだろうとドキドキしながら飲みました」と懐かしむきゃりー。今年のハロウィンに関しては「去年を超えるクオリティーの高いものにしたいと、楽しみにしています」と意気込みを語った。(modelpress編集部)