iOS 9.0.1アップデートがちっちゃくリリース

150924nios901.jpg


iPhone 6s発売前に済ませちゃいましょ。

アップルは本日、iOS 9初のアップデートとなるiOS 9.0.1をリリースしました。ファイルサイズは小さく25.6MB。さくっとアップデートしちゃいましょう。

このアップデートでは以下の問題が修正されています。

・アップデート後に設定アシスタントが終了できないことがある問題
・アラームやタイマーが鳴らないことがある問題
・Safariや「写真」でビデオを一時停止すると停止中のフレームが歪む問題
・プロファイルを利用してカスタムAPNを設定した時の問題


iOS 9ではアップデート終了時に表示される「スライドでアップグレード」が反応しない問題が報告されていたので、これで安心してアップデートできますね。

アップデートは設定アプリの一般→ソフトウェアアップデートからどうぞ。


source: MacRumors

(塚本直樹)

  • Anker® iPhone 6s / iPhone 6 4.7インチ用 強化ガラス液晶保護フィルム 9H硬度の液晶保護 & 96%の透過性 【18ヶ月保証】
  • Anker
  • スマートフォン用 アルミニウム製 スタンド シルバー
  • MOBILE MATE