SEALDs

1:2015/09/24(木) 09:52:28.44

2:2015/09/24(木) 09:53:34.80

お前らのヤってる事自体が無意味だから仕方ないだろ

3:2015/09/24(木) 09:53:51.20

新聞社の反対賛成の世論調査もなんの影響も与えてねえよ。

5:2015/09/24(木) 09:53:55.75

デモ→無意味

7:2015/09/24(木) 09:55:30.49

コイツ本当に議員かよw
自分がどっち側かはともかく、定量的に判断しろよ

11:2015/09/24(木) 09:56:06.92

おいおい、国民の声を無視するとは何事だよ


17:2015/09/24(木) 09:58:42.02

国民の声を無視か…

18:2015/09/24(木) 09:59:03.42

これも一つの現実だろ
病院行け

19:2015/09/24(木) 09:59:47.27

この人の思考回路がどうしても理解できない。

自分の中のダブスタに気がついていないいないのか、特定の団体だけに

利益を誘導するために馬鹿を承知でやっているのか。

こんなのまともな思考力を持つ人間には支持され得ないのに。

やっぱり次の選挙で消滅するの?

21:2015/09/24(木) 10:00:02.57

こういうダブスタな姿勢を最近は隠しもせずごり押ししてきてるからな。ぶっちゃけ色々と焦りがあるんだろ?

29:2015/09/24(木) 10:02:52.84

これからが本当の勝負とか言ってたがもう解散したのか

36:2015/09/24(木) 10:05:09.00

>>29
なにそのジャンプの打ち切り最終回みたいなセリフ

30:2015/09/24(木) 10:04:08.82

24%も支持されてる方が驚きだわ

38:2015/09/24(木) 10:05:24.64

絶対に落選させるの無理じゃん

65:2015/09/24(木) 10:15:52.76

152:2015/09/24(木) 11:08:50.05

>>38
参議院の選挙制度、てゆうか参議院そのものの存在を揺るがしてるよ
マジで怖いこいつ

153:2015/09/24(木) 11:12:19.92

>>38
参院選の比例代表は非拘束名簿式だから名簿順位というもの自体が存在しない

39:2015/09/24(木) 10:05:38.54

いい歳して恥ずかしくないのかねコイツ

47:2015/09/24(木) 10:08:39.80

もしこれが評価60%だったら

「見ろ!この圧倒的な民意を!」

とか書くんだろ

51:2015/09/24(木) 10:10:08.68

53:2015/09/24(木) 10:12:01.98

こいつのこと何知らなかった時、朝生で見てた印象は冷静で落ち着いた言動する人と思ってたけど、いつからこんな風になったの?
ただ正体現しただけ?

58:2015/09/24(木) 10:13:59.41

>>53
むしろまだ正体を現してないレベルなんだが・・・

67:2015/09/24(木) 10:17:04.30

テレビであんな基地害じみたデモ、執拗にながしてたら、最初は好意的に見てたかもしれない層も、うんざりするだろ

本日の気になる記事
スマホに月8000円近く出してる奴って完全に馬鹿だな

77:2015/09/24(木) 10:18:58.06

>>67
若者中心のデモです!ってふれこみと共に紹介される映像で若者が画面に写るのはシールズがコールしてる部分くらいで
他の大部分は若くてもアラフォー、メインが年寄なのはテレビがわざとやってんだろうか

74:2015/09/24(木) 10:18:12.66

テレビ新聞の調査も同様に無意味だわな
選挙結果が全て

85:2015/09/24(木) 10:24:08.95

80:2015/09/24(木) 10:20:27.99

こいつとワタミンならまだワタミンがマシに見える

96:2015/09/24(木) 10:29:15.60

> 「評価する」「評価しない」のネット投票は現実に対して何の影響も与えません。
シールズ()自体もアリタも現実に何の影響も与えないしな

98:2015/09/24(木) 10:29:47.51

有田が議員になれる時点で民意なんて無意味

108:2015/09/24(木) 10:34:09.37

「馬鹿は死ななきゃ治らない。」

昔の人は的確なことを言う。

ホント、認識がずれてしまって修正できない人は死ぬまで治らない。

119:2015/09/24(木) 10:39:51.63

点字ブロックをふさぎ、
ムシャムシャ食べながらハンストと名乗り、
個別的自衛権のままでいいかについても考えず、
単にハンタイハイアン叫ぶ気持ち良さに酔ってる、
それだけの集団ですね
we will stopと宣言したとおりオシマイになることだけは評価するよ

128:2015/09/24(木) 10:44:22.91

>>119
代々木上原駅の階段、手すり側を一列に選挙して、安倍政治を許さないとかやってるクズもいるのよ?

143:2015/09/24(木) 10:57:14.26

最初はおっと思ったけど、戦争反対言ってるだけでアホの一つ覚えみたいなのは否めない。

146:2015/09/24(木) 11:00:28.89

スターリンなんだろ

150:2015/09/24(木) 11:08:12.82

時間が経つほど冷めてくるし多くの分析にさらされるだろうから
これからもっと批判的な人間が増えてくるだろうね

154:2015/09/24(木) 11:12:20.26

まぁネット投票ってのは無意味だろうな
自演がすぐ出来ちゃうし。
ただこの結果が覆るかと言えば、まずありえませんけどね

158:2015/09/24(木) 11:15:02.57

世間から外れカルト化してますな

169:2015/09/24(木) 11:30:46.95

206:2015/09/24(木) 12:15:50.11

★おすすめ記事★ 【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス / 6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)


【Spigen】 iPhone6s Plus ガラス フィルム, フルカバー グラス [ 全面液晶保護 9H硬度 發油加工 ] アイフォン6s プラス /  6 プラス 用 (ホワイト SGP11635)

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1443055948